大阪初ソロワンマン♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大阪での初ソロワンマン!!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたアップ


ワンマン、最初から最後まで一人で弾き語り!!
ドキドキしたけど、やってよかったニコニコ
photo:01



みんなのおかげでなんとも心地良い空間になりましたニコニコ


SET LIST

Happy Birthday to Me
シアワセなコトバ
nagareboshi
さんびきのねこ
~MC~
遠くても
12月26日
会いたい(カバー)
守ってあげたい(カバー)
夏の終わりが来る前に
~MC~
Show You My Heart
~WC~
最後の雨(カバー)
何も言えなくて…夏(カバー)
はじめてのチュウ(カバー)
わたしのてんし
~6年11組!瞬先生の音楽授業~
Ring(大野瞬と6年11組のみんな)
バイバイ

アンコール
Unchanged Love(1コーラス)
Love...and Love



自分から自分へのお祝いソング~シアワセなコトバから始まり、徐々に大野瞬ワールドへ…

中盤に差し掛かると、
あれ?
夜のライブだっけ?
ってぐらい、しっとりまったり大人モードでしたにひひ


みんなでやったRingの合唱、素晴らしかったアップ
主旋律もコーラスもキレイでした!!
先生は鼻が高いです音譜
photo:02


photo:03


photo:04


本当に生徒のようで、ラストのバイバイで、一人静かにグッときてました(笑)

アンコールではサプライズのケーキも登場アップ
photo:05



うーん、ソックリ!!

でしょ?笑

ありがとうございました!!



今日はDで夜公演にかとうかずてるワンマンが入ってたので、サポートで来てたアイネのこんさんと共に、少しだけ楽屋でやいのやいのできてよかったです音譜
photo:06


photo:07




ということで、大阪初ソロワンマン大成功だったと思いますアップ
また弾き語りワンマン、やりたいなと思いましたにひひひらめき電球


本当にありがとう~アップ
photo:08





さて、ライブの余韻に浸りつつ今から東京戻ります~!!

しかし、割引最終日のため、びっくりするぐらいの渋滞ガーン

いつたどり着けるのだろう叫び