新語 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

柏ライブー!!


今日は曲順ミスって、しかもミスったのは自分じゃないって思い込んで、やり直したのにもう一回同じミスをして、会場全体をハテナ?な空気にしてすいませんでした(笑)


でも会場あったかかったけん助かりましたにひひあせる
photo:03


ありがとうビックリマーク

SET LIST

Our Love Song
夏の終わりが来る前に
夏の夜
ラブリー☆デイズ
SUPER WOMAN



今日はお昼ごはんを食べた後、ビックカメラ行って、ピアノの試奏コーナーでみんなでセッションしました音譜
photo:02


photo:01



やっぱミュージシャン、楽器があるとテンションあがります(笑)

試奏コーナーではしゃぐ大人4人をちっちゃい子が口開けてずっと見てました(笑)



楽屋では、今日一緒だったUESAと盛り上がってる中で新語を開発しましたにひひ


ちょいワル親父



に続く




おっしゃん=お洒落なおじさん




これにUESAの健さんだけ食いついてくれました(笑)


「俺、おっしゃん使うわ~」って言ってましたが、健さんはお洒落だけど、全っ然おじさんじゃないので、当てはまるかどうか…(ごますりごますり)

いや、ほんとに(笑)



みなさんも、もしよかったら使ってみてください(笑)



最後にお昼に食べたトンカツ定食の最期を載せときます。

photo:04





単に食べる前に撮るのを忘れただけです。

あ、食欲戻りましたべーっだ!

心配かけてごめんなさいね汗