自炊っぽい | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

最近、あんまり食欲が無くて、一食しか食べなかったり、外出しない時は食べなかったりしてました。


おかげで体重は減りましたが、健康的では無いし、体調も崩しがちなので、これはイカン!と思い、



今日はちゃんとごはん食べましたひらめき電球


photo:01




ミートソースパスタとポテトサラダ音譜



やるじゃん!!


アップ




と思いきや、ミートソースはレトルト、ポテトサラダは、お客さんにもらった出来上がってパックに入って売ってるものをお皿に移し替えただけですにひひ

photo:02





ズルです(笑)




でも、引っ越すまでは外食とか、出来合いのものしか食べてなかったので、少しだけ進歩ですべーっだ!



最近あんまり食べれなかったので、これだけでお腹パンパンですショック!



でも、おいしかったですひらめき電球



ちゃんと食べなきゃね~









あ、ミートソースって…







直訳すると「肉汁」ですね。