ありがとう! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

ライブ来てくれたみなさん、どうもありがとう!


今日のライブによって、みなさんの不安を少しでも取り除けたり、元気を与えられたりできたら、とても嬉しいです!

ていうか、僕自身も元気もらえました(^_^)☆



SET LIST

夏の終わりが来る前に
Sing a Happy Song
ラブリー☆デイズ
Unchanged Love
Our Love Song


ライブ後に義援金箱にも募金してくださってありがとう!

みんなの気持ちを届けよう!



P.S.スタッフのブログにもありますが、3月19日の柏パルーザの公演は4月28日に延期になりました。
楽しみにしていてくださったみなさんには申し訳ないのですが、4月28日の公演をぜひ楽しみにしていてください!