久しぶりのグランピでした☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはよーございます!!

昨日は心斎橋SOCおこしいただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

ちょいと大人な雰囲気の会場だったので、SHAKEは二人ともスーツでバシッと演奏しましたぜ音譜
photo:06


photo:05


photo:01


時間も長かったし、たくさん歌届けられてよかったですアップ
photo:02




SET LIST

夏の終わりが来る前に
Sign Of Kiss
Sing a Happy Song

◯リクエストコーナー
砂時計
nagareboshi
JEWELRY
最初から今まで(ちょっと笑)
最後の雨(陸バージョン)

ラブリー☆デイズ
Unchanged Love
Our Love Song



いやー、楽しかったですにひひクラッカー
楽しすぎて時間もちょい押して、直さんに謝ったしガーン
そしたら直さんもしっかりたっぷりやってくれました(笑)

オープニングのゆるの2人とは初対面だったんだけど、ゆるも兄弟ユニットなので、なんだか不思議でしたにひひ
その名の通り、ゆるめの2人でした得意げ

打ち上げでみんなで食べたモツ鍋うますぎたアップ


さて!!
今日は名古屋ハートランドでリベスマ主催イベントです音譜

楽しい催しが何個かあるみたいだよアップ

今日も頑張るぞう音譜
パオ~ン!!


ぜひ遊びにきてくだサイ!!
photo:03


サイの鳴き声わかんない。。。笑