たーだーいーも☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはようございますビックリマーク

東京到着ー音譜

おうちに帰ってきました!!

名古屋~東京走破してくれたスタッフさんに大拍手!!




いや~、名古屋も超楽しかったですね~ドキドキ

少しずつ名古屋でもライブに来てくれるお客さんが増えて来ていて嬉しいですアップ


ピアノのペダルもちょっといいやつ買ったし、安心して演奏できましたべーっだ!

旅先での急な出費は精神的にもお財布的にも痛かったけどね…(笑)


でも、やっぱいいやつはやりやすかったよニコニコ


SET LIST

夏の終わりが来る前に
Sing a Happy Song
ラブリー☆デイズ
Our Love Song
神在月
photo:02



共演のいいくぼさおりさんも佐藤拓矢くんもはじめましてだったんだけど、素敵でしたニコニコ

またご一緒したいですチョキ


遼も四日間一緒だったんだけど、修学旅行みたいで楽しかった~にひひ


帰りは上郷SAでごはん食べました音譜
兄弟揃って上郷定食(笑)
photo:01



ごはん、おかずと少しずつ減ってるのは、ちょっと食べちゃってから「写真ビックリマークあせる」って思って撮ったからです(笑)


メガメロンパンも食べたかったけど我慢しましたにひひ


さて、遠征中はけっこう食べたんですが、ホテルでは腕立て腹筋ぐらいしかできらかったので、今日からまたランニングしたり、トレーニングやりまっせべーっだ!

みんなも一日頑張りましょう音譜