裸ん坊将軍より☆ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはよう音譜

昨日、BRASH来てくれたみなさん、歌聞いてくれたみなさん、応援しててくれたみなさん、どうもありがとうビックリマーク

元旦ぶりのソロでした音譜


お昼はユーヤマン先輩と亮平とお寿司食べにいきましたアップ
photo:01



photo:02


前にごはんごちそうしてあげるって約束してくれてたので、ユーヤマンがごちそうしてくれましたドキドキ

寿司をおごってくれる、最高の先輩です。


格別でしたニコニコ



ライブは、久しぶりにやる曲もあって、楽しかったですニコニコ
MCがまとまらなかったのは、パンいちで寝てしまったせい!?


みなさんの優しさに助けられました(笑)
photo:03



SET LIST

シアワセなコトバ
最後の雨(カバー)
さんびきのねこ
バイバイ
RING


2月は11日、22日がソロになりましたニコニコ場所は上野BRASHですニコニコ
SHAKE共々、よろしくお願いします!!

さあーて、今日も一日頑張りましょう!!