暑さで脳みそとろ~り~ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は四柱推命通信講座でした。何故か課題を解く生徒さんにミスが目立ちました。単純なケアレスミスがほとんどだったのですが、普段ミスしない生徒さんもミスしていて、夏の暑さに思考力がやられているなぁと思いました。

 

なので、添削の作業がいつもの倍以上かかって疲れました。また、生徒さんから子供2人の鑑定依頼が来ました。生徒さんには、厳しいこともストレートに伝えます。やがては私から学ぶことですから。なかなか大変です。

 

ワードが期限切れで使えなくなったので、新たにサブスクで購入しました。年間1万5千円かな?それでオフィスを使えます。私はワードしか使えない。それも自己流です。生徒のFさんに、解りやすい行運判断について、

 

ワードの縦書きで打ち込んで、PDFに変換して送りました。PDFも、あまりよく解らないのですが、仕事で使える程度ですね。かつてコンビニで印刷していた時は、PDFファイルは役に立ったけど、

 

もう今では、家のプリンター使っています。コンビニで作業するのが面倒臭い。Fさんは酷暑が続き、仕事が辛く、大変だそうです。大丈夫!みんな、へたってますから。頑張りましょう。私は自営だから、死ぬ迄がんばる。

 

☆今日・明日のトランシット図

毎晩、汗をかきながら、ウォーキングしています。夏は汗が出るから痩せたかな?と、体重計に乗ったら、78.5kgでした。普段と変わらない💧もう、身体がこの体重を覚えて、これ以上痩せないようにしているのだろう。

 

朝起きると、お腹は引っ込んでるのに、朝ごはん、昼ご飯を食べると、お腹出てしまうんだよね。腹筋しても変わらない。今日の昼は、妹が買って来た牛皿。4人前らしいのだけど、量が少ない。3人前じゃないの?

 

物価高で、袋に入ったお菓子は小さくなるし、プリングルスは中身が大量に減った。なんか小食の時代になったね。食べ過ぎて太ることが減るだろうから、美容には良いかも。私が痩せないのは、お酒だろうね。

 

明日は休みなので、1万歩以上、歩いて来ます。熱中症に気を付けながら、少しでもお腹の脂肪を燃やすんだ!というか、どうなんだろう?体調は良いし、意外とベスト体重なのかもしれない。このまま運動続けたら。

 

夕飯を辞めてから、ずいぶん経つけど慣れた。お腹空かなくなったよ。胃袋が小さくなったのでしょう。それでも痩せないけど、よく眠れるようになりました。腸のコンディションが良いし、健康的に生きています。夏バテしてないよ。

 

07月10日の19時07分に、トランシット月/木星90度が形成されます。気が大きくなって喧嘩しやすい時、飲んでる時は争ったらダメだよ。

 

07月11日の13時27分に、トランシット月/土星180度が形成されます。昼休みの後、何か腹立つことがありそう。とりあえず、忍耐ですな。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑