半年ほどの時間が欲しい | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

森永卓郎の「がん闘病日記」を読んでいます。4月~9月迄の期間に、森卓はゼミ生に自分の考え(モリタクイズム)を伝授したいと考えたそうです。半年あれば、どうにかなるそうです。その為に「血液免疫療法」に手を出しました。

 

自由診療ですから治療費は高いです。説明しよう!血液免疫療法とは、自分の身体から血液を採取して培養し、がんと闘う為の免疫細胞を大量に作り、それを身体の中に戻すというわけだ。がんvs免疫細胞が常時おこなわれるわけです。

 

ラジオ「あなたとハッピー」を毎日聴いてますが、体調は一進一退のようです。負けず嫌いな人ですから、耐えてることが多いと思います。ここで風邪ひいたり、コロナに罹患したら、免疫力が弱まり終わります。

 

そんな状態なのに、仕事をバリバリやって、たまに徹夜したりしています。タバコも吸います。森卓の画像を見ると痩せたなぁ・・と感じます。人生のラストに向けて全力疾走しているのだと思います。

 

経済などの話は、あいかわらず分かりやすいです。たまに、聴いていて眠くなる時があります。安心するんですよねぇ。そんなわけで、本人は9月まで頑張ろうと決めたようです。最近、食欲が落ちたと言ってましたが、

 

スーパーに奥さんと出かけて、今、自分が食べたいと思うものを買って帰るそうです。食べたいというものが無くなって来たらまずいです。私は、もう森卓は根性だけで、生きているのだと思います。

 

☆今日・明日のトランシット図

血液免疫療法ですが、好調の時でも拮抗状態だと言ってたかなぁ。今は、免疫力がだいぶ落ちて来ているんじゃないか。今の状態だと、9月は厳しいかな。血液免疫療法を始めてから、しばらく経過するけど、筋力が戻っていないです。

 

長距離は歩けないはずです。食べたものが栄養にならないで、そのまま出て行くイメージです。高額の延命治療ってことなのでしょうね。ゼミ生の為に!という思いは伝わりました。もう少し頑張って森卓!

 

私は、ちょいちょいふざける頭の良いおじさんと思っていたのですが、めっちゃ根性のある男だと気づきました。死ぬのは怖くないというのは、本音でしょう。私は死ぬのが怖いです💧だからと言って生に対する拘りは強くないけど。

 

80の母は、死んだら全てが終わると言ってました。私は、死んだら歴代の可愛い猫たちと対面し、そして天国で永遠に幸せに過ごすつもりです。メルヘンだねぇ~と言われたけども、それが私の願いです。死んでから人生ですよ。

 

07月03日の00時50分に、トランシット月が双子座に入ります。基本とか入門といった本に興味が向かう2日間。ドキドキする本を2,3冊買ってみよう。

 

07月03日の03時10分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。冥王星の再生力で、疲れが取れる夜。翌朝になったら、すごく体調が良いよ。

 

07月03日の16時04分に、トランシット月/木星合が形成されます。楽観的になる時。仕事も勉強も遊びも、楽しむことが出来るでしょう。

 

07月04日の10時57分に、トランシット月/土星90度が形成されます。不快なことが起こりそう。イラッとしても、自分を抑える事。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑