暑くなって来たね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日はカーテンを新しくして、良く眠れたはずだったのに、眠気が取れず、1時間くらい昼寝してから、散歩に出かけました。ここ最近、便秘気味だったので、クリエイトで3Aマグネシアという薬を買いました。

 

私は休日はビール=炭酸水を飲むので、便秘は解消しました。この感じでデーツを5つくらい齧って、オリーブオイルを飲めば良いかな。クリエイトで、別のオリーブオイルを買ったのですが、高額で溜息が出ました。

 

便秘には、①寝起きの水、②デーツ、③オリーブオイルが三種の神機だと思います。元々、お腹が緩い人なら、①寝起きの水で十分でしょうね。私は3つやらないとダメです。それから、少しでもお腹が張ったりすると気になります。

 

超神経質なんです。腸の状態を維持しないとね。暴飲暴食をしないこと?それは難しい(笑)。しかし、内臓も年を取るなぁと思います。お酒飲んだ翌日は、確実に緩くなったのに、今はそれほどでも無いです。鈍感です。

 

お酒飲んでから寝ると、体温が上がるみたいで、今朝は25度で暑い!と、目が覚めてしまいました。カーテンが部屋を保温しているのもあるね。週間天気を見ると27~29度というのが増えて来ました。梅雨はどうしたの?

 

☆今日のトランシット図

かなりエッチな大人の動画を買いました。カードで買おうと思ったのですが、VISAが使えず、仕方なく銀行振り込みにしました。何か、アダルト系はVISAやマスターカードはNGになってるようです。JCBじゃないとダメかも。

 

今日は四柱推命通信講座でした。生徒さん、どうもお疲れ様でした。お疲れ生です!一生懸命に頑張ることは、とても良いことだと思います。熱い気持ちが伝わって来ます。でも、私は全然のんびり出来ない時間は厳しいです。

 

時間が出来たら、ストレッチをしています。今までは背中がゴツゴツになるまで、頑張っちゃったけど、今は身体を大事にしています。50肩の可動部分が広くなり、タイピングが楽になりました。生徒さんはスマホで回答して来ます。

 

私は27インチの大きなディスプレーで、添削しています。DELLですが、とても快適です。ファンも回らなくなり、SSDで、無音PCです。私の耳鳴りが気になります。レッツノートが、次期OSにアップデイト出来ないのが残念。

 

さっき、一瞬で豪雨が降ったけど、散歩に行って来ます。折り畳みは常備しています。重いのですが、頑丈に出来ています。それじゃ、今週も頑張りましょう。脱水症に注意だね。

 

06月10日の04時29分に、トランシット月が獅子座に入ります。子供のように純粋で元気な2日間を過そう。海王星と120度を形成するので、予知夢を見そう。大切な夢だったら、メモしておこう。

 

06月10日の07時50分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。感情を抑えられなくなる朝。通勤、通学の時間帯は危険です。事故に注意!!

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑