キャッシュレス決済 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

世の中、キャッシュレス決済が増えて来ましたね。特に都会の方では、それが顕著です。都会のサイゼリヤでは自動支払いになってるし、地元のサイゼリヤでは普通に人間が対応してくれます。私は人間対応が良いです!

 

近所のバーミヤンも自動支払いになって、すごくやりづらくて店員に文句を言ってしまいました。スマホで検索すると、私と全く同意見の記事が見つかり、やっぱりな!と思いました。私は買い物にストレスを抱えています。

 

まず、レジ袋が有料になり、コンビニで買い物して袋をもらわないと、お金を支払機に入れて、出して、レシートを取って、そんで品物を手に取ります。その間、店員はほとんど、何もしない。私は、独りでやたらと急ぐわけです。

 

お客が並び始めると、すごいプレッシャーです。近所のファミマで、1台が自動支払機に変わったのですが、使う人は居ません。きっと使い方が解らないのだと思います。私は結構コンビニを使って来たけど、店員さんが上手に袋詰めを、

 

してくれている間に、支払う金額を出していました。その頃は心に余裕があったのだけどね。私は税理士に出す書類とかを考えると、カード使うと後々面倒になるので、電車とバス以外はクレカは使っていません。

 

☆今日・明日のトランシット図

財布の中が、小銭でパンパンになることがあります。そういう時は、次の時の支払いで、小銭を使うわけですが、それやると何故か客が集まり出します(苦笑)。こいつら嫌味か?とか思うことが多々あります。

 

今は減量中で、買い物に行く日数は減っています。私はこれからも現金主義で行きます。新しいお札に変わるようですね。見慣れない札は、何か怖いですね。お店ではレジの入れ替えが大変みたいですが、頑張って下さい。

 

今日こそ、免許更新に行って来ます。次は58歳です。そうかぁ、高倉健さんが、映画「ブラックレイン」に主演した年齢ですよ。私が58になった時、健さんのように格好良くありたいものです。腹へっこませないと💧

 

06月05日の08時04分に、トランシット月/天王星合が形成されます。独自の考えに忠実に生きる時。反対する人がいても妥協しないこと。自分の人生だもの

 

06月05日の17時36分に、トランシット月が双子座に入ります。好奇心が強くなる2日間。本屋や図書館に行ってみよう。面白い本に出逢えるはず。

 

06月05日の20時45分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れが出る水曜日、早く帰って、のんびりお風呂に入ったら、グッスリ寝ましょう。回復するよ。

 

06月05日の21時49分に、トランシット月/木星合が形成されます。面白いテレビを見て、いっぱい笑ってストレス発散しよう。ワイン飲みながらなんて良いね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑