松下洸平さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今、一番大好きな俳優さん。with MUSICでは、有働さんとMcやってますね。俳優と歌手の二刀流を行く松下さん。才能に満ち溢れていると思います。声がいい。ドラマ「ナインボーダー」では、最後にキスシーン決めてくれましたね💋

 

◆松下洸平さん命式(推時)

 

→●⇔

癸甲癸丁

酉寅卯卯

胎禄旺旺 月令甲(木)

 

木=強、火=中、土=弱、金=弱、水=中

 

従旺格

 

体神 日干甲木

用神 月干癸水

喜神 木水

忌神 火

四神 +3点

 

命式は、印ばかりで比劫が無く、従強格かとぱっと見思ってしまいそうです。おそらく、要領が良く知恵と人気に恵まれる一生になるでしょう。寅と卯の燥根があり、日干がしっかり支えられているのが素晴らしいと思います。

 

無訣では「育樹B」となり、年干丁の星の下、月干癸の雨露が、日干甲の樹木を滋すが、時干も癸の露水で湿度が過剰となり、亥年は湿根で腐木、丑月は凍木の恐れがある。年干丁は閑神と説明されています。

 

命式は年支は卯で腐木の心配はなく、月支は卯で春月なので凍木の心配もいりません。ただ、春月で癸水に囲まれるのは、少し寒いだろうと思います。年干に丁火がありますが、調候としては、何の役にも立ちません。

 

☆今日のトランシット図

松下さんは、高3の時に、映画「天使にラブソングを2」を観て大感動して、翌日には美術の道を捨て、歌手の道を歩き出しました。日干甲の真っすぐな考え、真っすぐな生き方ですね。これが日干乙なら三刀流を狙うのでしょうね。

 

しかし、喜神ばかりの命式ですから、行運の喜忌を見ると、忌神運が多いです。常に何かしらのプレッシャーを感じつつ、それを乗り越えて行くのでしょうね。それが強運の人の生き方だと思います。

 

今日は少し昼寝をしました。GWと言っても、日曜講座はとても忙しく、講座終わった後、ヘロヘロでしたからね。その後、いつもの散歩。最近、食欲旺盛で、ダイエットが上手く行っていません💧だってお腹空くんだもん。

 

05月07日の06時42分に、トランシット月が牡牛座に入ります。美味しいご飯を作ったり、オシャレする時は自分のセンスで決めたい2日間だよ。

 

05月07日の10時08分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。怒りの感情が爆発しやすい時。独りで行動した方が良いかも。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑