給与口座3年間放置した大谷 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ドジャース大谷は、2018年3月開設~2021年10月まで銀行口座にアクセスしていません。彼は試合・練習・ウエイトトレーニング・食事・睡眠等に没頭して来たのでしょう。お金なんて無関心。

 

野球が出来る日々が幸せ。一平やチームメイト、監督たちとの日々は心地よかった。そんな中で窃盗事件があった。一平に自分の口座から25億円使われていた事を知り、代理人を呼んで、警察に突き出した・・・。

 

大谷がショックを受けたことは、窃盗被害ではない。信じた者からの裏切りだ。一平とはいつも一緒だった。でも、もう二度と彼と会うことは出来ない。大谷はプロだ。とても辛いことだが、その思いは墓場まで持って行くのだろう。

 

ヤフーニュースを読んでいて、泣きそうになりました。覆水盆に返らず。今までの楽しい時間は二度と戻って来ないし、悲しい表情を見せることは決して出来ない。口ではクールに決めているが、勝負強さが未だ戻らないのが彼の心中。

 

今日は四柱推命通信講座でした。生徒さんのミスが多かったのは上弦だったからかもしれません。緊張していても、月のエネルギーは脳波を撹乱してしまうのでしょう。ビックリするくらい生徒さんは間違えていました。

 

こういうスピリチュアルな日は、ヘミシンクをしたり、タロットが向いています。上手く体脱できるかも。私は数回しか体験が無いですが、肉体が保護されていないと感じます。。そして、聴覚が異常に鋭くなって行きます。

 

ここら辺だと、少し体脱が成功しているのでしょう。魂というか、幽体は肉体から、はみ出ると危険な感覚に陥ります。すごく怖いと感じます。あぁ、これは霊が見えてもおかしくないな。そんな事を考えていたら元に戻りました。

 

☆今日・明日のトランシット図

体脱が上手く行って、霊魂に遇ったら、私は完全に死後の世界を信じると思います。まぁ、中々こういう体験はしないので、あまり、あの世について考えることは無いです。日々、老けたなぁと感じますが、それだけです。

 

夜ヘミシンクをやっても熟睡してしまうので、昼間やってみると、むずむず脚症候群が出て来ます。ヘミシンクをやる人の数パーセントなんだけど、脳波の問題かもしれないですね。無理して続けることは不可能です。

 

04月18日の05時11分に、トランシット月/木星90度が形成されます。疲れている人は危険です。寝坊する可能性があります。歯を食いしばって起きて下さい。

 

04月18日の06時20分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。眠りが浅くなって、パッと起きられるでしょう。朝から色々なことが閃きそうだよ。

 

04月18日の23時10分に、トランシット月が乙女座に入ります。人間は腸から老いると聞きますが、お腹がスッキリするものを2日間食べましょう。発酵食品だね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑