季節の変わり目はヤバい | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日は床屋に行って来ました。暖かかったです。梅の花が開花していました。今年は早く春一番が吹くと思います。元気ですか~!元気があれば何でもできる。今は2月中旬だけども、季節の変わり目の3月のようです。

 

自律神経や、交感神経が乱れています。早朝覚醒や深夜覚醒があるし、食欲が無かったり。1年で一番注意が必要な時期だと私は感じています。認知症的なIさんが、また家にやって来て、ピンポンに出ないからと、裏庭に回りました。

 

おいおい、ちょっと何してるんですか?💧私は昼寝をしていたので、外の様子を聴いていました。妹と母は家にいたけど何も聞こえなかったそうだ。我が家では、ピンポンが鳴ると私が出ることに決まってしまいました。

 

今日は、四柱推命通信講座でしたが、朝はあまり食欲が無くて味噌汁を飲みませんでした。そして、起床の1時間前に目が覚めてしまいました。ここから寝てしまうと、起きるのがきついんだよね。仕方なく、ゴロゴロしてました。

 

私の対内では、セロトニンとか副交感神経など、リラックスに重要なものが上手く作用してないようです。そして、寝る前にレモンチューハイ飲んだのが悪かったかも。途中から、目が冴えて、頭が働くようになってましたから。

 

まぁ、とりあえず、今週最後の講座が終わりました。生徒の皆さんお疲れ様でした。研究編が難しいと感じている人が数名いますが、大丈夫です。慣れてしまえば、とても早く回答を書き出すことが出来ます。

 

でも、所々にトラップが仕掛けられているので(笑)、気を抜くことは出来ません。特に両神成象格の有無は、一番最初に確認すると良いでしょう。それをしないと、たま~に引っ掛かります。私は400問全て確認済みです。

 

昨日ですが、床屋の後サイゼリヤに行ったのですが、今迄は紙にメニュー番号を書いて注文していたのに、スマホでバーコードを読みこんで注文することになりました。私は紙に書いた方が楽だと思うんだけどね。ずっと拗ねてました。

 

コロナの大流行で、紙に書いて注文が定着したのに、また変わってしまった。私はスマホは別のことで使っているので、注文の為に使用したくないです。もう、他のサイゼリヤも同じシステムになったんだろうな。ガラケーの人は?

 

02月16日の09時26分に、トランシット月/天王星合が形成されます。頭が冴えるけど、周囲が驚くような発言をすることでしょう。まぁ、我が道を行こう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑