毎日あなたとハッピー聴いてる | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

毎朝、ニッポン放送を聴いて、森永卓郎さんの病状を確認している人がいると思います。尿管結石で初めて救急車を呼んだ話。ビックリしましたね。癌が原因で背中が痛くなったと思ったら結石が原因だったという。

 

森永さんは、色々な手段を使って病気と闘っているのですが、それが上手く行ってないというか・・・厳しいんじゃないかと私は感じています。黒木瞳のあさナビを昨日タイムフリーで、まとめて聞いたのですが、

 

黒木瞳さんって、すごく頭が良いんだなと思いました。森卓が出した財務真理教の本についても、しっかり勉強したのでしょうね。彼の話に余裕で付いていってました。これが一流の司会者だと思いました。

 

毎日、7分間の番組ですが、気合いが入ってますね。それでいて、サッパリした喋り口調が素敵だと思います。最近は、ドラマ出てるのかな?私の中では、ドラマ「ひと夏のラブレター」の女性ライター役で止まっています。

 

松下由樹は可愛かったし、高橋克典は格好良かった。神田正輝は若かったです。このメンバーで、外観が変わらないのは、黒木瞳さんと、高橋克典さんです。松下由樹さんは、ちょっと変わってしまいましたね。

 

神田正輝さんは、頭が真っ白です。でも、旅サラダに復活したので私は嬉しいです。以前と変わらずギャグを言ってくれますしね。裕次郎さんが、最期まで病魔と闘いましたから、神田さんも、そういう気持ちなんでしょうね。

 

☆今日のトランシット図

丙乙丁丁

子巳未酉

月令己(土)

 

私が心配している「あさぼらけ」の上柳昌彦さんの命式。従児格です。丙日で乙柴を乾かして、丁火で燃やす感じになります。しかし、丙の位置がおかしいので、普通の仕事に就かずに、アナウンサーになったのだと思います。

 

大運 63~67歳 丑 閑神運

年運 67歳 癸卯 忌神運

 

こんな感じになるのですが、死期では無いですね。朝起きたら、まったく声が出なくなっていたとのこと。従児格がもっとも嫌がる印綬運です。喜神の食傷は弱り、忌神の日主が強まるので、年運といえど最悪だったわけです。

 

でも、もうすぐ立春で、甲辰運になれば、かなり調子良くなると思います。忌神の日主が強まるけど、乙に対する甲は、干関係が良いので、それほど心配は要らないんじゃないかな。大運も変わり、庚運になるのは吉だね。

 

02月02日の05時37分に、トランシット月が蠍座に入ります。気持ちが内向きになるが、集中力が強まる2日間になります。興味あることに没頭しよう。

 

02月02日の06時22分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。朝からイライラすることが多そう。また事故が多発するので、運転する人は注意して。

 

02月02日の18時39分に、トランシット月/土星120度が形成されます。生活のリズムを整えるのに良い時期。早く帰って、お家でのんびり過ごすようにしよう。

 

02月02日の20時17分に、トランシット月/木星180度が形成されます。感情がとてもリラックス出来る時。お風呂に入って歯磨きしたら、さっさと寝てしまおう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑