風の強い午後 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日のパワースポットは、猛烈な風が吹いていました。波が荒れ狂っていたよ。桟橋を渡る人達は、風に煽られて自然にフードを被ってしまう人。後頭部の頭皮が、しっかり見える人と分かれました。

 

もし、あの風の中、ヅラだったらハゲがばれただろうね。帽子を飛ばされている兄ちゃんがいたからね。昼間は気温が低く無くて、けっこう汗かきました。この時期、朝晩は冷えるけども、昼間は平気だったりします。

 

ナデナデ♪私は猫派だけど、犬も良いなと思いました。目が合ったら、濡れた鼻でブチュッとしてくれました。とても人懐こい子だ。まだ2歳というのが信じられない。身体の大きい子だ。たれ耳が気持ち良かったよ。

 

でも、ペットを飼うと行動範囲が狭くなるからねぇ。先日のジェット機の事故では、ペット2匹が亡くなったとか・・。色々と考えてしまいます。何よりも、最後の別れをもう体験したくないです。悲しみは一生忘れないからね。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

サイゼリヤで夕飯を食べました。信じられないサラダの量。身体にヘルシーだなぁと思いました。今迄、色々な地区のサイゼリヤへ行ったけど、ボリュームいっぱいで満足です。貧乏だった頃を思い出します(笑)。

 

サラダと、チョリソーと、ワインをいつも頼んでいました。あの頃は、とりあえずワインが飲めれば良いと思っていたからね。でも、彼女に気を使わせてしまいました💧でも、お金が無くても楽しい時間でしたよ。

 

今はお金に不自由することはなくなったけど。気づけば、それなりに稼いでいました。彼女とよく行ったサイゼリヤは、今は焼肉きんぐになってしまいました。懐かしいサイゼリヤに戻らないかな?と、今でも思います。

 

近所の安楽亭は、1度行っただけで無くなってしまいました。床屋さんの隣の居酒屋が、焼き肉屋になり、良い感じかも。居酒屋の御主人が亡くなったのかな。最近、感じるのだけど、滅亡の時が近づいているんじゃないか?

 

ジャニーズ帝国が亡び、吉本興業も何かダメになりそう。松本人志という天才が居なくなったら、後を継げる人は居ないです。何か周囲の連中が、どんどんダメになっていってる気がします。七曜陵逼期間だから、そう感じるのだろうか。

 

今日は四柱推命通信講座でした。皆さん、今日はいっぱい間違えましたね(笑)。添削するのに普段の倍疲れました。でも人間て間違えた方が、よく覚えます。しっかりノート取っておいて下さい。子平の旅は果てしないですよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑