いちばんすきな花 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

終わっちゃいましたね。毎週、楽しみにしていたドラマです。多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠の4人の物語り。誰もが心の中に弱いものを持っている。泣きたくても泣けないことがある。

 

そんな繊細な気持ちを、4人が見事に表現しました。ドラマの重要拠点となる、椿の家。温かい我が家だなぁ、この家があるから4人は救われるんだ!と思っていました。しかし、出て行かなくてはならなくなり・・・ウルウル💧

 

みんなは部室と呼んでいたのかな。引っ越しの荷物を全部運び出したら、みんな笑顔で花の形に寝転んで。なんか良い。すごく良いと思ったら、紅葉がいきなり、親指じゃんけんを始めて、懐かしいなぁと思いました(笑)。

 

最後の方で、喫茶店で語り合うシーンがあるのだけど、椿が近所の美容院に2回行けたと話して、夜々がブチ切れるシーンは笑いました。え?え!?4人のキャラが、どこか抜けているというか、変だったりするのが楽しいんだよね。

 

私は今田美桜さんを、トリリオンゲームから見て来たのだけど、素晴らしい演技力があるなぁと感じました。目力が凄いし、スタイル抜群だし、芸能人向きだと思いました。現在、26歳・うお座のA型。ほぉ、うお星人だったか。

 

  甲乙(年月変化干合)

〇丙壬丁

〇午寅丑

月令甲(木)

 

時柱が解らないけど、パッと見で従強格が成立しそうです。なるほどねぇ。人気が出るはずだ。これから先、楽しみだ。

 

☆週末のトランシット図

私は月しし座なので、ドラマ好きです。感情のアップダウンが心地良いです。若い頃はよく主演の気持ちになって作品を見ていたけど、今は全体像を見るようになったかもしれない。少しは成長したかな(笑)。

 

昨日から、録画しておいたドラマ「ロングバケーション」を見始めました。27年前の作品。木村拓哉のアパートに、結婚相手に逃げられた山口智子が、いきなりやって来る。というのが初回なのですが、面白すぎて寝るのが遅くなったよ。

 

あのスーパーボールのシーンあったよ。三階から落としても、ちゃんと同じ高さまで戻って来るんですよね。感動です。私は日々、仕事して、ウォーキングして、風呂に入ると寝るまでに、1時間~2時間しかありません。

 

大体、寝る前にドラマ1本見る感じです。しかも、途中で居眠りしたりしてます(笑)。秋のドラマがもう、ほとんど最終回ですね。私はあまりバラエティや、笑いを見ないので、テレビ欄を見ながら、映画を予約録画しています。

 

もう、何度も見ている映画ばかりですが、たまに見てない映画の時もあります。素敵な作品だったりすると嬉しいです。Amazonプライム入っているし、Huluも入っているのだけど、結局は地上波・BSを見ている私です(笑)。

 

12月23日の22時33分に、トランシット月/天王星合が形成されます。突飛なことをして、相手をビックリさせてしまいそう。自分が常に正しいと思わないことが大事。

 

12月24日の15時39分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れが溜まっている人は、少しでも良いから昼寝をしよう。一気に回復するよ。

 

12月24日の17時15分に、トランシット月が双子座に入ります。ウォーキングのコースを変えたり、本屋で興味ある本を買うのに良い2日間だよ。身体を動かそう!

 

12月24日の21時58分に、トランシット月/土星90度が形成されます。クリスマスイブなのに、やばい。コミュニケーション・トラブルに注意。普段通りで行こう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑