岸田文雄総理 命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

数え17~21歳の乙運に、東大受験を2回失敗していて、数え62~65歳の丑運に、総理になっていることから!!おそらく、子の刻生まれだと思います。

 

→⇔●

庚壬丁丁

子寅未酉

月令己(土)

 

木=弱、火=強、土=弱、金=中、水=中

 

内格身弱(独覚火命)

 

体神 月干丁火

用神 日干壬水

喜神 金水

忌神 火

四神 0点(政治家一家なので、0点でも力がある)

 

命式は忌財が強く、人々を率いるリーダーシップの面では大丈夫なのか?と思います。政治家は金に汚くないといけないので、財は忌神の方が良いのかもしれないです。ピュアな、政治家なんて、聞いたことがありませんから。

 

日干は壬ですから、岸田さんの酒豪伝説はここに出ているのかもしれません。私の鎌倉の師匠も、日干壬でしたが、やはり酒豪でした。いつも焼酎かワンカップを持ち歩いていたのを思い出しました。

 

庚の印は喜神で強いですから、賢くて人気のある人物だと言えると思います。東大出身ばかりの家で育ったのだから自分も東大に行く気満々だったのでしょう。しかし、受験の時期が忌神運だと、やはり厳しかったのだと思います。

 

無訣では、「漂浮B」となり、年干・月干の丁の星が輝き、日干壬の江に映す。時干庚印は、壬水を生じ水流が豊かで、知恵と才能に恵まれる。と、説明されています。内格身弱でも、干関係が良いので総理になれたのだと思います。

 

☆今日のトランシット図

東大受験を3回失敗している。そして、総裁選に勝ち抜いた時期から、時柱はこれで間違いないと思うのですが、実際のところは、解りません。全然違う命式の場合もありますよ。子平推命は完璧では無いです。占術家の私もね(笑)。

 

菅元総理は、職人的な総理大臣だったと思います。無駄口を叩くより、手を動かせという人だったのでしょう。日本に大いに貢献してくれた人で、私は高く評価しています。本当に出来る人は、不言実行なのだと思います。

 

菅さんは令和のおじいちゃんで、終わっていたら幸せだったのかな?でも、1度は総理になれたし、しっかり仕事も出来たし満足しているかな。でも、最後の頃は人相が悪くなっていたし、逆切れ傾向が出ていた気がします。

 

岸田さんは、どこか坊ちゃんのような感じがします。印綬は人に依存して、自分は動かないという欠点があるので、そこの所は気を付けて欲しいと思います。これは喜神でも忌神でも同じことです。怠け者になりやすい。私もですが(笑)。

 

とりあえず、コロナ感染者数は収まっていますが、冬になり空気が乾燥する頃から、またコロナウイルスは活性化して来て、第6波がやって来るでしょう。それまでに、岸田さんには、どんどん準備を進めておいて欲しいです。

 

まぁ、国民の6~7割が2度のワクチン接種を終えているのでしょうから、もしかしたら、第6波と言うほど感染者は一度に増えないかもしれないですね。ならば、新型コロナウイルスを、現在の2類から5類へとダウングレイドして、

 

どこの病院でも、コロナ患者を看れるようにして欲しいです。私は、これが出来れば、もうコロナはただの風邪になって恐れることは何も無くなると思います。飲み薬もどんどん出て来るでしょうから、未来は明るい。

 

昨日はブログで、眠れない、眠れないと書きましたが、昨日は布団に入って、気功のポーズをしていたら、グッスリ寝ていました(笑)。8時間くらい寝たかなぁ?まぁ、こんな感じで、眠れたり、眠れなかったりが続くのでしょうね。

 

あ、そうそう!我が家にネズミ2号が出ました💧せっかく、ネズミ捕り成功したと思っていたら、新しいネズミが、また家のジャガイモを齧っていました・・・。また、ネズミとの戦いの日々が始まります。仁義なき戦いです!!

 

10月07日の11時08分に、トランシット月/木星120度が形成されます。楽しい気分で、ランチが食べられそう。天気が良かったら、お外で食事なんて良いね。コロナだから、無理かね?

 

10月07日の14時03分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。突発的な事故に注意です。また、対人関係でも要注意です。自分の感情が抑えられなくなるので、この時間帯は独りで居た方が安全だよ。

 

10月07日の23時22分に、トランシット月が蠍座に入ります。自分の好きなことに、ひたすら没頭する2日間になります。普段出来ないことを、この時期にやってみましょう。恋愛などでは、ベタベタ楽しい時期です。

 

今日は暑いですねぇ💦エアコン入れています。今日はこれから、彼女と夕飯デートです。緊急宣言が終わり、アルコールが飲めるようになって、本当に最高な気分です。私は週に2回しか飲まないのですが、やっぱお酒は楽しいです💛

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑