探していた写真見つかった | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

去年の誕生日に、彼女から写真立てをプレゼントしてもらったのですが、その中に私がムーンちゃんを抱いている写真が入っていました。とてもお気に入りの1枚です。今も本棚のところに飾ってあります。

 

その写真はいつ撮影したんだっけ?もう写真が溢れんばかりの量に到達しているので、探すのが大変💧今日、何とか発見出来ました。写真1枚探すのに凄い苦労したのですが、とっても嬉しかったです(笑)。

 

写真撮影日は、2018年の4月のものでした。もうあれから、3年経つんだなぁと思いました。猫の1年は、人間の4年に当り、3年だと猫からすると12年の時間を過ごした事になります。猫は物凄いスピードで年を取るわけです。

 

今回、ムーンちゃんは痩せてしまって、微妙な状況です。年齢は15~19歳と言うのが大家さんによって知ることが出来ました。ムーンちゃんと出逢った当初は、彼女と、この猫はまだ小さいし、3歳くらいだろうね?

 

と、言っていました(笑)。毛並みはとても綺麗だったし、身体は小さかったわけですが、まぁ、出逢った頃は既に12歳は行っていたわけです(笑)。見事にだまされたと思いました。でも、口の中を見ると、やっぱ歯の状態とかで、

 

解っちゃうのですけどね。でも、外見はとても若々しいし、動きも俊敏ですから、若い猫に見えますよ。出逢った頃は、本当に毛並みが綺麗だったのですが、3年一緒にいての感想ですが、やはり毛並みは落ちて来たと思います。

 

しかし、その代わりに、物凄く利口になっていて、こちらの考えている事とか解るみたいです。帰ろうとすると、淋しいのか「ウゥ~」とか、唸られたことがあります。歩いていたら、ムーンちゃんが、こっそり私の後ろに居たことも!

 

ビックリしちゃいました(笑)。きっと、ムーンちゃんは、私に帰って欲しくなかったのでしょうね。仕方がないので、ムーンちゃんハウスに走って戻ると、ムーンちゃんもスタスタと戻って来ました。何とも可愛い子です。

 

でも、その日以来、ムーンちゃんは姿を見せなくなり、失踪してしまったわけですが、一週間後、私たちがムーンちゃんのところに行ったら、ヨロヨロと出て来ました。ムーンちゃんは、おそらく体調が酷く悪かったのでしょう。

 

断食して静かに眠っていたのです。いつもは綺麗な毛並みなのに、泥が付着していましたから。足の筋肉が落ちてしまって、歩くのに足を少し引きずっていました。それでも食欲が無くなったわけではなく、

 

大家さんが缶詰めを持ってきてくれたら、しっかりと食べましたよ。彼女も私もホッとしたのですが、この痩せてしまった状態から、どこまで回復できるか?心配でなりません。彼女はずっと、ムーンちゃんの心配をしています。

 

中々、毎日会いに行くなんてことは無理ですからね。ただ、ムーンちゃんには、もっと生きて欲しいです。ムーンちゃんとの3年間は、とても楽しいものでしたから。彼女にとっても、素晴らしいものだったはずです。

 

☆週末のトランシット図

私のスマホは、ムーンちゃんの写真で凄いことになっています。彼女が撮ったものも、保存しているので、2万5千枚も写真があります(笑)。すべてがムーンちゃんのじゃないけど、ほとんどムーンちゃんかもしれない。

 

私のiPhone SEは、256GBなので全然余裕ですけどね!!ただ、今まで使って来たGoogleフォトは、課金することになりそうなので、Amazonフォトに切り替えました。元々、Amazonの会員なので、使わなきゃ損ですからね。

 

梅雨の長雨ですが、雨が止んでる時に、ムーンちゃんに会いに行こうと思います。元気な姿を見せて欲しいです。きっとムーンちゃんも、私と彼女に会いたがっているはず。大切な大切なムーンちゃん。ご飯食べているかな?

 

今日は、四柱推命通信講座の生徒さんYさんの、洩天機鑑定と四神鑑定でした。四神鑑定に関しては、まだメニューに書いていません。けっこう高度な看方をするので、鑑定料はいくらにしようか?考え中です。

 

で、Yさんの四神点数は、3点でした。命式は良いし、四神の点数は高いし、人生順調に来たかと言えば、そう甘くは無いんですよね。従旺格なのに印が無く、食傷と財が喜神になる特殊な命式です。

 

こういう人は、印の人気や名声を求めず、食傷の表現者、財のリーダーシップで生きて行くことになります。まぁ印と比劫からなる従旺格なら権力者。食傷や財からなる従旺格なら芸能・芸術家向きだと思います。

 

干関係がとても良い従旺格ですから、対人関係などは楽しいんじゃないでしょうか。大抵の従旺格は、ただ比劫が並んで干関係は、ハチャメチャな人が多いです。それだけに競争力が芽生え、他者と競り合うことになるのでしょう。

 

07月03日の13時14分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。土曜のお昼は、要注意ですね。色々と、トラブルが勃発しそうです。事故や怪我をしやすいので、お出かけする人は、慎重になって下さいね。

 

07月03日の21時28分に、トランシット月が牡牛座に入ります。お金に執着してみよう。机の上に、小銭とか置いていませんか?お金はきちんと財布に仕舞いましょう。金運を上げる方法は、自分が今いくら所持しているかを、常に把握しておくことです。だらしない人に金運はありません。

 

07月04日の22時06分に、トランシット月/土星90度が形成されます。なんだか、週末は冥王星や土星と言った、面倒臭い天体に色々邪魔されそうです(笑)。落ち着いてのびのび出来ないかもね。まぁ、そんな日もあるよ。

 

新型コロナウイルスワクチン接種券が来たよ・・・。

 

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑