50肩はいつ治るのか!? | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今年も、赤い綺麗な実をつけておくれよ。ゴミ出しの日は、庭に行ってチェックしています。私が事業を始めた頃に発見したんだけどね。あの頃は恐ろしく毎日が暇で・・・。自転車に乗って、緑園都市まで行って、

 

そんで帰って来て赤い綺麗な実を見つけました。食べてみたら、全然糖度が無くてまずくて吐き出してしまいました(笑)。でも、何かこのさくらんぼの木は思い出に残っているんです。彼女はLINEの壁紙に使用してくれています。

 

やっぱ、初心を思い出します。今は仕事があることに感謝ですよ。事業始めた当初は、まだ貯金があったので精神的に余裕で、連絡用のスマホをポッケに入れて、色々なところに遊びに行っていました。江の島で初めて、

 

生シラス丼を食べたっけなぁ。今もシラスが上がった時は、食べていますよ。私は事業を始めた頃は、江の島に行くことは少なく(カップルばかりだから)、七里ガ浜の防波堤で、ボケェ~っと海を眺めたり、

 

逗子海岸で、夕陽を眺めたりしていました。逗子海岸へは、京急で簡単に行けてしまうので、すごく楽ですよ。電車賃も安いですからね。私は別に海が好きとかいう人では無かったのだけど、人間暇だと海を眺めてしまうんですよね。

 

コロナ禍の現在、皆さん、お仕事は大丈夫なのか?と思います。厳しい飲食業の人もいるはずです。私の事業は、いつもと変わらず順調です。メール鑑定の依頼もありますし、私の講座をやりたいと言う人が沢山います。

 

子平推命通信講座の方は、今は全く先が見えないです。生徒さんがとても一生懸命に、課題に取り組んでいるのを私は応援している感じです。来週には、優秀な生徒のIさんが、遂に301問目に突入します。

 

私は、200問迄を中級講座。201~400問迄を上級講座と呼んでいます。そして、301問目からは四神の計算をやってもらいます。命式の喜忌判断だけでなく、四神点数を出して、トータルで命式を考えるわけです。

 

今迄以上に、命式のことがよく解るようになるでしょうね。私は四神の計算方法が当初解らず放置していました。誰も教えてくれる人はいないし、ひたすら独学で計算のやり方を覚えましたよ。けっこう試行錯誤しました。

 

研究編のFさんには、とても力になってもらいました。Fさんは私の講座に対する失敗や挫折などを見て来た人です。どれだけ、やり直しをしているのだろうか?こんな時間まで研究しているの?等と思ったことでしょう。

 

やっぱり、閃いたら、その時に一気にやってしまわないと、ダメなんですよ。発明・発見とは閃きと勢いが大事なんです。私は傷官は喜神で強い。水星は天王星とスクエアですから、自ら発明・発見する才能に恵まれていると思います。

 

☆今日のトランシット図

ダラダラと赤い実の話から、どんどん脱線してしまいましたが、50肩はいつ頃治るんですかね。個人差があると言うのは解ったのですが、まぁ私の場合、眠れないほど痛いとかいうのは無いので、助かっています。

 

でも、いつものように風呂掃除が出来ないのです。昨日から風呂釜の中に入って、スポンジで掃除するようにしました。腕を伸ばして痛い!を繰り返していると、炎症がなかなか、収まらないわけです。極力痛いと思う事はしないことです。

 

「あ~俺は50肩で肩が痛ぇから、風呂掃除しねぇよ!」と、突然言ったら、単なる怠け者扱いされるでしょうね(笑)。年取ったね~?とか、言われて馬鹿にされたくないので、私はコソコソと風呂掃除をする事にしました。

 

本当に、木星期(46歳~)を過ぎると、ドドドと老化現象が始まりますよ。火星期までが、人間の活動期なんだと今は思います。どうにか、火星期に事業をスタート出来て良かったと思います。今から何かするのは私には遅いです。

 

今日は天気が良く、これから靴を買いに行って、その後で、1000円カットに行こうと思います。素晴らしく良い天気だったので、母が布団を干してくれました。今夜はグッスリ眠れそうです。暖かくなったなぁ☀

 

04月20日の09時03分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。早朝から危険信号です!感情の昂りを抑えられない朝。直ぐに怒りの感情が爆発しちゃいそうです。ボス的存在には、出来るだけ近づかない方が良いよ。

 

04月20日の15時10分に、トランシット月が獅子座に入ります。子供のように好き勝手に生きてみるのに良い2日間です。ついつい自分を抑圧してしまう人が多いと思いますが、この時期は自分を解放してみよう。スッキリするよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑