さ・び・し・い | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私が可愛がっている、野良猫ムーンちゃんについては、これまで色々と話して来ました。いつも帰る時に、淋しそうな雰囲気を出していたのだけど、昨日もウォーキングの途中だから帰るよ!

 

と、ムーンちゃんの耳元で囁くと、「ウゥ~」と唸り、その後、「さ・び・し・い」と人間の言葉を発しました。私は、とてもビックリしました。たどたどしい日本語だけど、正確に淋しいと言ったのです。

 

何だか、私は胸が締め付けられるような思いがしました。猫は何にもしゃべらない。表情だって変えないから、私が去っても別に何も考えていないと思っていました。猫好き失格ですね。

 

ムーンちゃんは、私と一緒に遊んでいるというか、抱っこされている時間は、とても幸せだったんだね・・・。これから何だか、会うのに変な気分になるかもなぁ。でも、猫の真意が理解できた夜でした。

 

本当にビックリですよ。猫がしゃべるなんてさ。毎回、ムーンちゃんの写真をスマホで撮っているんだけど、大分溜まったよ。iPhoneの中にフォルダを作って、ムーンちゃんの写真を入れています。もう600枚くらいあるよ。

 

iPhoneはBGMをつけてくれて、写真がスライドショーするのだけど、彼女と見ている時間はとても幸せです。私は随分と上手く編集出来ていると思います。これからも、ムーンちゃん、一緒に遊ぼうね。。。

 

☆今日のトランシット図

私は非現実的な事が嫌いです。だから、霊視とか霊能者は、あまり信用していません。十干十二支から占う子平推命や、

十天体・十二サイン・十二ハウスからなる西洋占星術で勝負しています。

 

どんなに、その日、直感の調子が悪くても、子平推命では、五行の強弱、格局、体用、喜忌を出す方法は変わらないわけで、安定して吉凶を出すことが出来ます。私は自分の占いの技術に自信を持っています。だから教えているのだけどね。

 

今日の講座は、朝からとても忙しかったです。また、入門講座に生徒さんが1名入りました。実は最初はどうしようかと思ったのです。今の講座人数で十分だと思っていたからです。でも、わざわざメールくれたのだからね。

 

入門を許可しました。入門講座では、基本を徹底的に勉強するので、しっかり実力をつけて下さい。生徒さんに聞いてみると、良い感じで難しくなって行くそうです。やはり最後の喜忌判断が一番難しいのだろうね。

 

私は子平推命が大好きだという人たちに囲まれて、先生として仕事をしています。それは、とても幸福なことだと思っています。霊感は信じないけど、毎週神社にお参りに行っています。その効力はとても凄く、お客さんが途切れません。

 

身体が重い、しんどい、疲れたと思っても、「ありがとうございます!」の精神で、日々頑張っています。マイナスの思考は、運気をとことん低下させます。だから、どんなに苦しくても、「大丈夫!」と自分に言い聞かせることが大事。

 

偉そうなことを書いてしまったけど、彼女との会話では、私のボヤキばかり(笑)。人生に負けるかよ!とか強気なことを言いながらも、ボソボソ言っています。これ蟹気質だよね。サッパリしていないのが、粘りに通ずるのでしょう。

 

子平推命通信講座は、一度始めると長いです。何故なら問題を解くのが、とても面白いからです。また400問を解く事で私が教えたいことの、7割はマスター出来ます。その先の3割は究極秘伝へ繋がるわけです。研究編で勉強です。

 

今日は台風が接近中なので、ウォーキングは辞めて、筋トレにしようかなぁと考えています。また停電になるかもと聞いたので、懐中電灯とラジオの電池を交換しました。NHKにダイヤルを合わせておきました。

 

まぁ、深夜、ぐっすり寝ている間に台風は行ってしまうと思うけどね。それじゃなくても、私は耳栓して寝ているので、うるさくないと思います。松村先生も耳穴の型を取った本格的な耳栓で寝ているんだよね。私は安物です。

 

しかし、猫って生き物は、何だか難しいな。もう可愛すぎて可愛すぎて、我を忘れてしまうよ。彼女も猫好きなので、こういうところが、合うのでしょうね。ムーンちゃん台風が来ているから、ちゃんと安全なところに逃げるんだよ!

 

09月09日の12時03分に、トランシット月/冥王星合が形成されます。嵐の後に、更に嵐がやって来そう!ストレス過剰な人は、対人トラブルを起こすので注意。イラッとしても、1回深呼吸をしてみよう。だいぶ楽になるから。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑