前澤友作社長命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

4日のツイッターで、2016年度77億円、2017年度34億円、2018年度70億円(予定)と呟いたようだ。もちろん個人での納税額です。

 

◆前澤友作社長命式(推時)

 

→⇔●←

戊壬丁乙

申申亥卯

月令壬(水)

 

木=強、火=中、土=弱、金=最弱、水=最強

 

内格身強

体神 月干丁火

用神 日干壬水

喜神 木火土

忌神 水

 

日干壬が一番強く、従旺格が成立しそうなのですが、従格の障害条件に引っかかり、内格身旺になります。そうすると、日干壬を制する干が喜神となり、乙喜神、丁喜神、戊喜神と日干壬以外は全て喜神になり、バランスの取れた命式です。

 

☆運勢

 

大運2014~2018年 未は喜神運

2016年度77億円・・・甲は喜神運

2017年度34億円・・・丁は忌神運

2018年度70億円・・・戊は喜神運

 

簡単に看ると、こんな感じだと思います。特に今年は、年運戊は、年干乙と鮮花名瓶、月干丁と有火有炉、日干壬と山明水秀になっています。喜神を強めて、忌神を弱める大喜運。

 

☆週末のトランシット図

前澤社長の喜財の強さは、それほど強くは無いのだが年干の乙に生じられることで、火力が上がって、強い財運になっているのだと考えられます。乙の発火はスピーディですから、自分の理想が現実になるのが早いのかもしれません。しかし乙木は持久力が無いので、長期戦になると弱さが出て来ると思われます。丁に甲が常識なのですが、私は今までの研究から上手く使い分けるべきだと思います。短距離走が得意な人もいれば、長距離走が得意な人がいる。いずれにしろ、勝負はスピード勝負ですからね。運はいつまでも待っていない。

 

子平推命では、従格が良いという人が多いのですが、私は命式を看ていて、干の並びを一番重視します。自然の風景に近ければ、近いほど、その八字は美しいものに見えて来ます。私は特別、芸術家などでは無いのですが、こういう命式の人は幸福なのだろうな?こういう命式の人は成功者でも不幸せなのだろうなぁと想像できてしまいます。私はよく命式を絵として考えてみると良いと言っていますが、絵にすると残酷なものになってしまったり、全然絵にならない命式の所有者が沢山います。人生は厳しいことを再確認されますよ。

 

私の彼女の命式も、やはり干関係が悪いです。その点、私の命式は喜神が強く、干関係が良いので、ここまで幸福な暮らしが出来ているのだと思います。修業だけど。前澤社長は、太陽蠍だけど、なるほどなぁと思います。私は金銭関係は、おうし座 or さそり座が仕切っていると考えています。おうし座は本人が稼ぎ出し溜め込むお金。しかし、さそり座は本人が稼ぎ出すだけでなく、他人の力も上手く利用します。なので溜まるお金は蠍の方が多く、その人を取り巻く連中も、どんどん増えて行きます。気が付けば、自分は代表者となって、多くの会社、

 

そして社員の家族など全ての面倒を見なくてはいけなくなります。そこで初めて、失敗した時は、自分は死ななければならない。ということに気づくわけです。さそり座のルーラーは冥王星で、死と破壊です。極端な生き方をする人は、豪快で猛烈に楽しい人生を送ることが出来ますが、最後が悲惨になる可能性が高い。私のような金銭に凡人な人間でも、天体サイン、ハウスを考えると、想像がつきます。おうし座は個人で使える範囲でお金を扱うので安全なのですが、さそり座には安全装置が無いわけだ。

 

10月06日の08時19分に、トランシット月が乙女座に入ります。整理整頓したり、健康管理に気持ちが向かう2日間です。天気のいい日は外に出て、ゆっくり運動をしましょう。いきなり激しい運動をすると身体を壊しますよ。

 

10月06日の10時26分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。普段、あまりつるまない友人誘って出かけてみよう。何か進展するかも?相手の良いとこ見えるよ。

 

10月06日の13時43分に、トランシット月/土星120度が形成されます。土のグランドトラインが形成されるよ。。お金の勘定したり、勉強したりするとハッピーなことが起こりそう。パチンコ出るよ!(笑)。

 

10月07日の08時04分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。目が覚めた時に覚えていた夢は、直ぐにメモメモ!朝いちばんのタロットを引いてみよう。良いカードが出たら、今日1日とてもラッキーなことが連続するよ。

 

10月07日の15時27分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。心身復活アスペクト。何かに失敗して落ち込んでいる人は、立ち直るきっかけを見つけられるよ。体調が悪い人は、この時間にお昼寝するとだいぶ楽になるよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑