吉澤ひとみさん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

昨日夜、寝る前にヤフーニュースに、吉澤ひとみさんの写真が出たのですが、事故おこされた側かと思って読んでいたら本人が事故を起こしたとのこと。飲酒ひき逃げかぁ・・・。生時は解るので、ホロスコープ三重円を出してみたのだが、四柱推命の方が解りやすいと思いました。

 

◆吉澤ひとみさん命式

 

→●

庚辛庚乙(年月の無作用干合)

寅巳辰丑

月令乙(木)

 

木=弱、火=弱、土=弱、金=強、水=弱

 

従旺格(鉄槌砕玉

体神 日干辛金

用神 時干庚金

喜神 金

忌神 無し

 

大運(数え年) 

33~37歳 未 忌神運

年運

2018年 戊戌 喜神運 

 

金行だけでの従旺格で、パワーと実行力のある人。その実力で芸能界では成功しやすいのですが、十干での干関係で看てみると、辛に対する庚は、「鉄槌砕玉」であって、最も事故を起こしやすい人だと言えます。私はこういう命式を持つ、鑑定依頼者には事故運が強いから、車やバイク等は出来るだけ運転しないよう勧めます。そんな事を言っても北海道など広い土地に住んでいる人には無理な話なのですけどね。

 

大運は未(33~37歳)で、喜神の丑と支冲なので忌神運。年運は戊戌で、喜神運。トータルで小凶運と判断しますが、大運の凶作用は強いと考えないとダメなわけです。元々、事故を起こしやすい人が、行運で忌神運が廻る事で、事故を起こしてしまうわけです。しかし、飲酒していたなんて言語道断です。事故率を上げてどうするの?と思います。

 

☆週末のトランシット図

吉澤さんは、お子さんが居て良いお母さんキャラで売っていたようですが、こんな事件を起こしてしまった事で、事件の動画は一生残ってしまいます。そして弟さんを10年くらい前に交通事故で亡くしているわけで、その時は酷く落ち込んだそうですが、車の運転に気を付けよう!とならなかったのかなぁと思います。去年も自動車事故起こしてるし・・・。

 

命式に事故運が出ている人は、吉澤さんのようになる前に、運転は止めてしまった方が安全だと思います。私はバイク好きで雑誌を沢山持っているのですが、読むだけに止めています。どんなに安全運転をしても事故を起こさない可能性は0にはならないからです。つまらない考え方かもしれませんが、でも私を突然失って悲しむ人は大勢いるのです。

 

09月08日の04時21分に、トランシット月/木星90度が形成されます。ぐっすり眠れそうな土曜の朝です。今週は台風と大地震で疲れた方々が大勢いると思います。皆さんの疲れが取れますように。私も深く眠れますように。

 

09月08日の23時29分に、トランシット月が乙女座に入ります。寝る前に部屋の整理整頓がしたくなるかも。みんなが寝ている場合は、静かにそっとモノを動かしましょう。部屋が綺麗になると、運気も好転して来ますよ。

 

09月09日の03時36分に、トランシット月/天王星120度、トランシット月/土星120度で、土のグランドトラインが形成されます。夢の中で金銭や欲しい物が出て来たら、近日中に、それが手に入るかも。楽しみに待ってみよう。

 

09月09日の23時48分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。注意力が低下しやすい夜です。夜のおでかけはストップして、家でのんびり過ごすのに吉。注意力が低下することで、直感力が強まります。寝る前にタロット一枚引きをして眠りましょう。翌日の運勢は何と出たかな?

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑