西城秀樹さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!


テーマ:

昨日、講座の生徒さんから教えてもらって驚きました。最近は「秀樹還暦~♪」とか言って元気そうだったのですが。。昨日から命式はどのようなものか?ずっと考えていました。

 

◆西城秀樹さん命式(推時)

→●

丙甲庚乙

寅辰辰未

月令乙(木)

 

木=強、火=中、土=弱、金=弱、水=弱

 

従旺格

体神 甲木

用神 丙火

喜神 木火

忌神 無し

 

従旺格で吐秀した丙食傷が、春月の湿甲を見事に育てている命式だと思います。ただ丙の位置が逆なので、政界財界という正路ではなく、芸能という異路で成功したのでしょう。

 

☆運勢

 

大運(数え年)

①47~49歳 亥・・・時支と支合で忌神運 脳梗塞

②57~61歳 戌・・・月日支と支冲で忌神運 再発

③62~66歳 癸・・・用神丙への尅で喜忌運 死去

 

人の死期には、一期・二期・三期とあり、大体が二期目に亡くなるケースが多いと言われています。西城秀樹さんは二期目を乗り越えたので、三期目は老衰という事になるのかもしれません。大運癸は日干甲を潤すも、用神の丙に黒雲遮日となり、大切な太陽光を遮断してしまいました。熱い男・西城秀樹さんのパワーの根源がやられたのだと思います。

 

2018年(64歳)戊戌は、喜神の日干甲が弱まり凶で、喜神の辰は支冲で凶で、忌神運でした。スターは基本的に、短命だと言われていますが、西城さんは最後までリハビリを続けて、完全復活を目指していました。私はとても格好良い男だったと思います。天国でも熱唱を続けて下さいね。

 

☆今日のトランシット図

芸能の世界で生きることは、並大抵のことでは無いのだと思われます。それだけに魂の炎を最大マックスで燃やし続ける必要があり、外見は華やかだけど、実際は自分以外は全てが敵となるわけで、孤独な闘いの人生になります。芸能人の親が自分の子供には絶対、同じ仕事をしないで欲しいとよく言いますが、解るような気がします。子供には厳しい苦労をしないで、平和に生きてもらいたいわけです。

 

05月19日の10時47分に、トランシット月/海王星の120度が形成されます。目覚めた時に覚えていた夢は急いでメモしましょう。そして、急いでタロット一枚引きをしてみよう。大アルカナが出た時は、近日中に幸運な出来事があるかも。塔や死神でも大丈夫だよ。

 

そして、トランシット木星が120度で、水のグランドトラインが形成されます。土曜日は何かハッピーなことが起こりそう!キーワードは共感力。相手の話をじっくりと聞いてあげよう。そこから恋愛運がアップして行くよ。私は仕事だ。

 

05月19日の17時26分に、トランシット月/冥王星の180度が形成されます。夕方頃から感情の浮き沈みが激しくなって来ます。勝負事は昼間にやってしまおう。夜は独りの時間が楽しいよ。西城秀樹さんは牡羊座だったから、やっぱり孤独な闘いに強かったのだと思います。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

魔王猫占星術虎の穴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります