野田聖子さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

本人のブログに出生時刻が載っていたので、すぐさま命式を出してみました。政治家の八字はどうかな?

 

→●←←

壬甲甲庚

申午申子

月令庚(金)

 

木=弱、火=最弱、土=最弱、金=最強、水=強

 

内格身弱

体神 日干甲木

用神 月干甲木

喜神 木

忌神 金水

 

強すぎる庚の制があるのですが、甲が2つ並んで助け合っています。従殺崩れでダメな命式かと言うと、全然そういう事は無くて貴命になります。女性初の総理大臣になるとか言われて来ましたが、比劫の実行力があるも、官殺忌神の大過が足を引っ張っているように思います。やる気はあるけど邪魔者が多い。そして慎重になり過ぎるところがあるのだと思われます。また印綬がありますが、これは干関係が悪いです。印綬の人気運を上手に発揮するには骨が折れそうですね。。しかし、甲は大器晩成の干ですから、これから先が勝負になって来ると思います。甲樹木の成長はとても遅いですから。

 

なかなか出生時刻まで解る政治家と言うのは、少ないですから私はアメブロで記事を発見した時に、ドキドキしながら、命式を作成しました。思った通りの良い命式でした。欠点が無いわけではないですが、長所がハッキリと解ります。ここら辺は私の四柱推命通信講座の中級編をやっている生徒さんなら、直ぐに解るようになるでしょう。入門編では教えていないので、興味がある方は中級編を目指して下さい。

 

☆今日・明日のトランシット図

14日(月)は妹を連れて塩山へ父の納骨に行って来ます。毎日、手を合わせて来た父の遺骨は、塩山のお墓の中に入ります。何だか淋しくなります。人生は生老病死(老病死別)の4つに分けることが出来ます。生きている間はすごく沢山のことをやっているように思いますが、まとめてしまうと、これだけなんですね。生まれて死ぬまで約80年間。

 

生きていても淋しい。老いて淋しい。病んで淋しい。死んで淋しい。父が高熱で入院した時は、まさか死ぬとは思っていなかったので、淋しいとかいう感情はありませんでしたよ。でも、突然に病院で血を吐いて亡くなり、私はそれから毎日父の死に顔を眺めて来ました。そして火葬されて、こんなに小さな箱に入れられてしまいました。お墓に入れられてしまうわけですが、でも、それでも私は心から淋しいとは思わないような気がします。淋しい気持ちはあるのですけどね。

 

私は私で仕事を続けなくてはならない。メソメソしている時間など無いってことなのだと思います。父は生前、私に期待してくれていたようなので?(笑)、期待に応えられるように自分なりに頑張ろうと思い日々生活しています。ややオーバーワークかなと思う節もありますが、どうにか健康維持は出来ています。ありがとう6ハウス木星って感じです。私は、現在木星期ですが、そこから土星期に入って数年は危険な時期になります。下手をするとそこで人生が終了となります。父への悲しみがありますが、私も父の後を追いかけることになります。人生って、やっぱりあっという間なんですよね。

 

05月14日の03時15分に、トランシット月はおうし座に入り、天王星とコンジャンクションします。五感が鋭くなり、しかも天王星と合ですから、天才的なセンスを発揮することが出来るかも。今日は1日、自分の才能を信じて、ガンガン物事を進めて行くと良いでしょう。何かしらのビックリするような良い結果を出せるかもしれないですよ。

 

05月14日の17時58分に、トランシット月/土星の120度が形成されます。GWで生活リズムが狂い疲労が溜まっている人が多いと思います。ここで仕切り直しで、自分のペースを取り戻しましょう。土星の安定化作用は使えますよ。

 

05月15日の09時08分に、トランシット月/木星の180度が形成されます。理由なき自信で前進しちゃうのに良い時です。木星は月を常時保護するので、感情が弱まることがありません。やり過ぎくらいで丁度良い。楽天パワーで、仕事に勉強におもいきり取り組もう。知識がどんどん増えるよ。

 

05月15日の15時05分に、トランシット月/冥王星の120度が形成されます。心身復活の呪文アスペクト!月曜から仕事始めて疲れたあなたに、復活のチャンスです。疲労困憊の人は、今日は昼寝を少ししてみたり、夜早く寝ることで心身が絶好調になりますよ。徹夜とかしないようにね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑