トン・ピョウさんホロスコープ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ジャッキー映画(プロジェクトAやポリスストーリ等)で、上司役として、どこかとぼけていて、ドジで笑わせてくれる役者さんでした。2006年に肺がんで死去(享年72歳)しました。彼女がジャッキー映画が大好きで、もう何回も見ているのですが、私も彼女も、このトンピョウさんが大好きです。どんな人なのか、調べてみると役者以外に、競馬の評論家、調教師として活躍していたそうです。全然、そういう感じには見えないのですけどね。

 

ホロスコープを看てまず気づくことは、ミスティック・レクタングルが形成されていることです。これは180度が2本あって、2つの目標をやり遂げることになります。片方を無視することは出来ないので、人によっては逃げられない息苦しい人生になる場合もあります。しかし、トンピョウさんのように、競馬世界で成功しながら、役者業でも成功するという風に使うと、60度(努力)と120度(幸運)の調停が上手く働いてくれるわけです。

 

◆トンピョウさん命式

□□□

□乙乙癸

酉卯酉

月令乙(木)

 

何だか身強の従格になりそうですが、地支は全て冲で無作用になっています。時柱によっては、また変わって来るかもしれませんが、月日に乙が並んで「雑草乱生」ですから、人間関係では色々と苦労があったと思います。役者として本格的に活動を開始したのは、45歳と遅く、何でも始めるのに遅いという事は無いのだと思います。

 

☆今日のトランシット図

お腹を壊したトンピョウ署長は、ジャッキーと満員のエレベーターに乗り、オナラをぷぅ~と強烈な臭いをやってしまうのですが、それをジャッキーのせいにしてしまうシーンが好きです。太陽うお座のお父さんって感じで、本当に彼の演技を見ていると癒されます。彼女は木星の権化のような人だと言っていました。私もそう思います。

 

11月20日の02時51分に、トランシット月/海王星の90度が形成されます。夢の中で何か大切なメッセージを受け取ることが出来るかもしれません。深夜、目が覚めたら急いでメモしておいて下さい。18日の新月で、アルコールが廻り過ぎてフラフラになって帰って来ました。やはり普段の日と比べて、新月や上弦・下弦・満月の時期は飲酒ペースは注意が必要だと再確認しました。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑