キャラウェイで夕食を【下弦】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

出発前に、私のiPad自慢していたら、バスを逃しました(汗)。今日は小町通りの雑貨屋さんに、彼女のクロスのアクセサリーの修理を依頼しに来たわけです。どうにか天気は曇りだったんですが、小町通りを歩きだしたら雨が降って来てしまい、折り畳み傘を取り出しました。何だか残念だなぁとか思いながら、お店に行って店主に修理依頼をしました。店主さんは寒かったのか、鼻水をたらしながら一生懸命に私に話をしています。この時期に薄いトレーナーを着ていて、それじゃ寒いよなぁ・・・と思いました。小学生の頃は、私もあんなんだったんだよなぁと懐かしくなりました。

 

店主は休みの日は京都と奈良に行くようで、しかも奈良は食堂が少なくて時間潰す場所が無くて困ると延々と私に語りかけて来ます。彼女は結局、のけ者にされてしまい、どっかに行ってしまいました。私は店主の話はいつ終わるのだろうか?誰かお客さん来ないのだろうか?と思いながら、気づけば15分以上~話を聞いていました。水星かに座が出てしまうんでしょうね。この人なら共感してくれる!というオーラがバシバシ出ているのでしょう。私の彼女は水星やぎ座なのですが、堅くなってしまう話し方に少しコンプレックスがあるそうです。時々、私が共感するよう命じます(笑)。

まぁそんな感じで、お店を出てから八幡宮に行き、雨も止み、一生懸命に手を合わせてお願いして来ました。金持ちになるぞ!と。それから、彼女が行きたがっていた、カレーショップ「キャラウェイ」に行きました。彼女はビーフカレー小盛サイズ、私はウズラ卵カレー普通サイズを注文。出て来てビックリしました。彼女のライスの量が300gで、私のライスの量は550gでした(大爆笑)。もう食べても、食べても、米が無くなりません。最終的にはカレーソースが無くなってしまって、彼女からもらいました。

 

食べ終わってから、お家帰るまで、カレーのゲップが止まりませんでした。私と同じ体験をしている人がネット検索すると随分います。私は次回行く時は、ライス小盛サイズにしますよ。甘くみていたなぁ。こんなに胃が持たれたのは久しぶりです。私、けっこう食べるので(笑)。

 

☆今日のトランシット図

 

海王星が順行を始めて、自分の中のインスピレーションが鋭くなり、よく当たるようになって来るでしょう。直感に従って、どんどん行動すると良いですよ。他者との共感力、気づきなどが強まり、より豊かな日常を送ることが出来るようになります。海王星は端的に言えば善意の天体ですから、ここら辺から週刊文春とか勢いが弱まってくるかもしれないですよね。他人の粗探しだけで構成されるニュースには興味ありませんよ。怖すぎです。ブログ村のPVアクセス順をさきほど確認したら、5890PVで2位になっていました。そんなに面白いこと書いているとは思わないのですが、読者の皆様ありがとうございます。カレー食べ過ぎて胃がもたれた記事なんて書いてられないですね(笑)。とか言いながらも私は頑固で自由人なので、今のペースでやらせていただきます。ブログは好きな事を書くのが一番ですよね。自分が楽しくないのに、読者が面白いわけがないんです。

 

11月21日の02時08分に、トランシット月/天王星の120度が形成されます。深夜にパチっと目が覚めた時に、記憶できていた事は直ぐにメモに書き出しておこう。冴えの天体の天王星のアイデアは、常識はずれでぶっ飛んでいますが、時代はそれに直ぐにおいつきます。人より先に出たい人は、絶対に天王星を自分のものにしないとダメです。競争に勝つためには天王星が重要です。

 

11月21日の18時34分に、トランシット月が乙女座に入ります。ここんとこ忙し過ぎて、掃除はしているのですが、少し雑になっています。この2日間は掃除して部屋の空気を入れ替えたいです。女性はお腹の中をデトックスするのにスムースな時期です。温かいものを食べたり、飲んだり、体温が上がるよう運動をしよう。身体が冷えると体内の毒は発散できませんからね。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑