占星術で看る男女の恋愛運 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は彼女と出逢った頃の星の配置を見ると、それほど出逢い運とか出ていないです。しかし、彼女の当時の星の配置を見ると、出逢い運が出ているんです。それは、つまり彼女が私に好意を持ってくれた事を意味しています。相思相愛なんて夢のような話は、なかなか成り立たないわけで、好きになったら自分が行くしかないのだと思います。自発的に少しずつでも行動していると、相手側も何となくそれに気づき反応して来ることになりますよ。

 

男性で女性に縁のあるタイプは、1,5,7,8ハウスに月・金星が入る人。または、4ハウスに月(ルーラー)、2ハウスか7ハウスに金星(ルーラー)が入る人です。または、Mcの近辺に月か金星がある人です。Mcはその人の最も目立つ部分であって、肩書きです。社会的に成功する為に、異性の力を借りる人とも考えられますね。赤字で書かれた異性天体のパワーは強く、出逢い運が強いですし、異性との強い関わりの中で人生を切り開くと言えます。

 

1ハウス 月、金星

2ハウス 金星

4ハウス 

5ハウス 月、金星

7ハウス 月、金星

8ハウス 月、金星

10ハウス 月、金星

 

わたくし魔王猫の場合は、1ハウスに金星が入っているので、1ハウスは無意識の衝動ですから、特別意識しなくても異性と自然にコミュニケーションが取れます。1ハウスの天体は本人は無自覚で意識出来ないのですが、そこで異性である金星パワーが私を保護してくれていると考えられます。

 

 

女性で男性に縁があるのは、1,5,7,8ハウスに太陽・火星が入る人。または1ハウスに火星(ルーラー)、5ハウスに太陽(ルーラー)が入る人です。または、Mcの近辺に太陽か火星がある人です。Mcはその人の最も目立つ部分であって、肩書きです。社会的に成功する為に、異性の力を借りる人とも考えられますね。赤字で書かれた異性天体のパワーは強く、出逢い運が強いですし、異性との強い関わりの中で人生を切り開くと言えます。

 

1ハウス 太陽、火星

5ハウス 太陽、火星

7ハウス 太陽、火星

8ハウス 太陽、火星

10ハウス 太陽、火星

 

こういったパターンの出生図を持っている人は、けっこう多いです。また、これに当てはらまなくても、異性運の強い人もいます。そして、最終的に重要なのは、異性との縁があることと、恋愛が前進するかは別物と言うことです。アスペクト(アクション)が上手く働いていれば、もう鬼に金棒で、楽しい異性と楽しい人生を築けます。アスペクトが緊張している人は、常に喧嘩しながらも異性と楽しい人生を築けます。アスペクトが無い人は、進行・トランシット天体がアスペクトを作った時を利用して、そこからどんどん活躍して好きな異性をゲットすることになります。一番努力しないといけないタイプだと思います。こうして男性と女性の天体を看てみると、やや男性の方が異性に出逢いやすいようですね。

 

メール鑑定では、色々と恋愛運、出逢い運などの相談を受けますが、私は思うのですが、自然体で良いんだと思います。何か一生懸命バリバリ行動しなければならない!で、行動すると、その人には焦りが生じてしまい、魅力が半減してしまうように思うからです。運命と言うのは厳しいですから、出逢い運の弱い人は早くから、余裕を持って準備すると良いですよね。また自分の性質的なものから、それほど恋人や結婚は不必要な人もいると思います。自由気ままに生きて、好き勝手なことを一生続ける研究者タイプの男性とかいますが、あまり結婚に不向きなような気がします。無理して自分に制限をかけなくても良いと思います。自分のポテンシャルを下げてまで、恋愛や結婚をすることは無いですよね。まぁ、こんな考え方をする人が多くなって来たから、サザエさんの視聴率が低下して来たのかもしれませんね。

 

☆今日のトランシット図

恋愛や結婚と言うのは、相互間で縛り合うわけで、四柱推命で言うところの、支合ですね。これは不自由なことを受け入れる代わりに、強烈なパワーを手に入れることだと思います。夫は妻は風のような人と言う人がいますが、そういった人々たちは、もしかしたら相手からパワーを貰えていないのだと思います。まぁ口では何とでも言えますから、真意は解りませんけどね。私は彼女から多くの恩恵を受けているし、また彼女の優しく可愛い笑顔に癒されています。過去に撮った写真を久しぶりに見てみたら、なんだがホッコリしてしまいました。私は幸福な人生を送っている。感謝を忘れてはいけないと思いました。この楽しい時間は永久では無いので、彼女との時間をこれからも大切にして行こうと思います。この歳になったら、時間が進むのが早いですよ。

 

08月29日の06時41分に、トランシット月/天王星の90度が形成されます。驚くことがあったり、いきなりアイデアが天から降ってきたりと、何とも落ち着かない朝です。天王星パワーはそれほど大したことが無いので、常識天体の土星に落とし込んで使ってしまおう。

 

08月29日の17時11分に、トランシット月が獅子座に入ります。自己主張を鍛えたい2日間です。子供に戻ったように、馬鹿みたいな行動を連発してみよう。興味あること、刺激的なことに手を出して、大いに楽しんでみよう。この2日間は、ジャイアンになって、他人の言動など一切気にせず、我が道を進んで下さい。自分が光の中心になること♪
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑