某回転寿司チェーンのモバイル会員にはなってますが…

2年位行ってませんあせる

行っても サイドメニューばかり
頼んでると言う笑い泣き


ネタは好きなんですがシャリが
あんまり食べれなくて…



かっぱ寿司のカーくん



 


汗だくて可愛かったですよね~爆笑口笛





その数ヶ月前、  

回転寿司行ってましたよ〜



救世主と紹介されて 







ダ◯ン◯ウンに向かって
かーくんスマイルが🙂… 



可愛すぎーおねがいラブ



そんなに急いだら 消化に悪いですよ驚き とか思ったりして 見てました笑い泣き





👏👏👏👏👏👏👏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨日は 晃くんとのライブチケットの
受付日でしたねニコニコ

大阪の2公演だけ 申し込みしました音譜

どちらも違う風にしたけど……

ドキドキですよね笑い泣き



そんな申し込みをした直後…


20年ぶり位に 
元かぁくんのファンのお友達が
私の地元に来るって言うので
会いに行って来ました〜ウインク

2000年以前に 
一緒に応援してて…

その後も メールやラインでは繋がってて


年に1〜2回話す位だったのですが…

先日、私の誕生日に
ラインで盛り上がって 
会おうよ〜アップって事になったんですニコニコ

もう、会った瞬間から昔通りで 

今はかぁくんのファンでも無いのに 
話に盛り上がりました爆笑




それもその筈

今も 全国駆け回るオタしてる〜アップ音譜


同士〜アップラブラブ

推しは違えど 共感しあえるって素晴らしい〜アップクラッカー



今のかぁくんの事を 話したら
ギャーギャー言って聞いてくれて
凄く楽しかったですウインク


同級生とかに話しても
通じない事が

そうそうニヤリ

ね〜爆笑


って👏 


推しがいてくれないと
頑張れないと言う
共通する事だけで👏👏




別れた後  

夜に連絡来て 
You Tubeで 光GENJI見てるよ〜
って爆笑爆笑


ここの存在も教えちゃったし〜

お互い 最高の夏を過ごして 
また、かぁくんの事、聞いて貰いたい〜爆笑

公演当たります様に…願ってるよ〜おねがい