先日 誕生日だったんですニコニコ



沢山 お祝いのメッセージいただいて~ 

 幾つになっても 祝って貰えて

 本当に幸せものだなぁ~照れって

あらためて思いました✨


 

20年以上前の 元かぁくんファンの

お友達からも 連絡来たり~
(今は ○○○男子のファン)

今週末 東京に これまた殿堂入りした方の舞台を観に行くって言ってて
お互いの推しの話で
今のかぁくのアピール沢山しときました爆笑

そして… 積もる話も沢山あるので 

近々会う事に~ ウインク

隣県で、昔は月1では遊んでたんですけどね。
(若い頃の話w)



楽しみです🎵


高校時代の友達は 毎年の様に 

誕生日前後に 家までお祝いに駆けつけてくれますウインク
アポなしなんだけど…

「もしかして かーくんに行ってるかも と、思ったんよ」っ
て言われたり…笑い泣き



「歳は追い越せないけど…

身体は老いてきてるよ…

○○ちゃん、若いよね~夢中になれるのあるからだよね~

私も推し見付けたい~ 」ってニコニコ



私が楽しそうにしてる様に見えたらしい…

でも、そういう風に言われると嬉しいなぁ~照れ


他のお友達からも 沢山プレゼントもいただいたり~爆笑

大事に使わせて貰います~アップ


兄からは 封筒に入った

諭吉さまが6人程~爆笑口笛爆笑口笛



「どうせ、かーくんに貢ぐんだろうけど…」って🤣


バレてる笑い泣き



何と言うか まるで
芸能人みたいな1日過ごしてました照れ

いや、普通に仕事してましたけど…笑い泣き

そんな中、一番にお祝い届いたのが

晃くんなんですよね…ニヤリ

モバイルサイトがあった頃は
かぁくんからも メッセージ届いてたけど…

と、そこは少し寂しい…かな笑い泣き






ハワイの本も届いたんですが…

1ページと 思ってたら 


まさかの4ページもあって~アップアップ
思ってた以上でした爆笑


いつか BSの ハワイの番組にもご出演いただけないかな~照れ



かぁくんのライブも今週末から~



かぁくんが1番好きだと言ってくれる

ライブ環境✨✨


私は 来月なんですけど 今から楽しみです爆笑


それまで また 頑張ります~照れ