ソロデビュー 30周年 おめでとうございます✨✨


30年、凄いですよね~アップ

94年3月25日にデビューして 
95年の夏には 独立

あの若さにして 色んな苦労があったと思いますえーん

でも、ずーっと 30年間 ステージ立ち続けてくれて 本当にありがとうございます✨

諸星和己と言う人が居てくれたお陰で 私も ここまで 頑張れましたおねがい

かぁくん、居なかったら ホント どん底だったと思います。



ソロデビューされた頃、
ツアーの合間に ご出演された 
【徹子の部屋】では 
喉を痛められて 話すのも辛そうでしたね。




この収録後の  名古屋公演に行きましたが  その頃には また 素敵な歌声聞かせてくれました✨




休憩中、その頃のファイルを取り出して 鑑賞に浸ってます照れ





何時の時代もキラキラ✨✨は変わらないの凄いですよね~アップアップ



コンサートで オープニング2曲歌い終わった後の第一声が
「今日は 好きなことをやらせてもらいます」って…笑い泣き

今も 言ってる言葉で🤣🤣


好きな事を好きな様に見せて(魅せて)くれる 
かぁくんのステージが大好きです音譜

これからも ずっと
ずっと… ステージに立ち

Pin′K達の 心を満たしてください✨

この先、何十周年も
こうやって おめでとうございます✨って 祝える様に 私も 元気で居ます~爆笑

あらためて おめでとうございます照れ
そして いつも ありがとうございます✨








そして こちらをポチリ~
楽しみです✨