堪えてた涙が一気に破壊…

元気で居て欲しい…

今は それだけを願ってました。

ソロデビュー記念日、
今日の ブログ更新が凄く嬉しくて…


かぁくんのノリツッコミ
には 「クスッ」ってなり照れ


ツッコミを入れてくれる
相方…今はひとりって…


いやいや 晃くん居るじゃぁないですか❗️

ホヌ(海亀)のヌイグルミ❗️
晃くんの代わりかな




幸運を運んでくれる
晃くん(ホヌ)。

かぁくんの事、心配してくれて ありがとうございます(涙)








諸「94年に ギター片手に ロサンゼルスへ行き ニューヨークへ移り ワシントンDCにバージニア州

そして今ハワイだもんな〜 次はどこに行こう?」

 



諸「戻るのもいいか〜

そしたら日本か!いやこの時代SNSなど情報も早い!どこにいても同じかな〜?」



本音を言えば 日本に居て欲しいですけど…

でも、かぁくんが かぁくんらしく 
延び延びと生きて行ける場所で しっかりと充電し…
日本に戻ってきてくれるのが1番かなって  思ってますおねがい

かーくんLa'しくね✨










29年前のファースト ソロコンサートのパンフレットに







今も…
「生のライブを見て欲しい❗️」と話されます。



本当は 全てのライブに足を運びたいのですが…
地方住みの私には 中々難しくて…

その分、参加出来る時は 

全身全霊で 参加させていただいてます❗️

私の身体は99%は かぁくんのお陰で作られてる様なものです。
血となり肉となり…
ライブ(イベント)で
得たエネルギー補給が
生きる源✨

これ、冗談かと思いきや…ホントにそうなんですよね~

(って、前にも書いてた様な😅)


だから かぁくんには
ずっとずっと あと30年とは言わずに 元気で 姿を見せてください❗️



ソロデビュー記念日
おめでとうございます✨





そして、ありがとうございます照れ