こんばんは、そしてお久しぶりです✋
ニノ誕話以来ですね^^
(インスタにはちょこちょこ顔出してますが)



さて、(多分)嬉しいお話を持ってきました!

お休みをもらいながら書いていたお話がようやく終わる目処が立ったので、明日から始めようと思います♡


なんだか仕事やら家のことで色々と忙しくて、1ヶ月弱お休みをもらっていたのに書けたのは数話…笑
スランプも多分あったかな😌😌😌

長編にしたくて30話は超えるかなと思っていたのですが、25話前後で終わりそうですチーン

なんかあんまり上手く書けなかったかなー、っていうのが今回の私的な印象🤔


まぁでも皆さんならどんなお話でも楽しんでくれるはず🥺


設定としては小説家の翔さんとカフェ店員の潤くん。ファンタジー要素ありというか、The・創作小説って感じです(?)

アメ限なし!ほんのりえちシーンもなし!健全!


ハッピーエンドかどうかは読んでくれた皆さん次第です真顔真顔真顔


…さぁ、ということでお話は明日の9時から♡

どうぞお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





お話のお話はここまで。



さて、今TVerがとんでもないことになってませんか?!
なってますよね!!!

ほんっとに忙しすぎて嬉しい悲鳴飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだまだファンになって日の浅い私は、観たことのないドラマがほとんどなので全部追いかけてます笑
("ブラックペアン"は1期全部観終わりました!いやー、渡海先生好きです😭)

"失恋ショコラティエ"はもう潤くん何回ちゅーしてんだって思いながら観てます。それも色んな人に←

BL脳過ぎて男女の絡みが苦手なんですが、目を細めて頑張ってます笑
爽太くんのビジュが潤くんの役のは中で2番目に好きだから、どうしても観たいんですよ!!!観ないっていう選択肢はないんです笑


"山田太郎ものがたり"は御村くんにガチ恋しそうです…。かっこよすぎてしんどい、、、かっこいいかっこいい…。ホントにかっこいい…。
御村くんのビジュも翔さんの役の中では2番目に好きです笑

確かインスタのDMの方で御村くんと道明寺のお話書く!みたいな話をしたんですよねー。
御村くんがどんな人か分かってきたので、なんとか書けるかも。

でも御村くんと沢田慎もいいんだよなぁ…。うわぁ、贅沢な悩み😇

とにかく今は御村くんが書きたい!もう絶対かっこいいじゃーんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


"流星の絆"は文庫本のみ読んだことあるのですが、シスコン功一くんが可愛いし面白いし。
"南くんの恋人"もニノさん若くて可愛いし。
"Stand Up!"も早く観ねば…それから"あきまへんで!"も^^


さて、配信終了順に観ていかないといけないから、次観るのは"特上カバチ!"💪🏻

一昨日1話だけ観ました、1話だけ。


いやぁ翔さんのビジュが強い!強すぎる!

そういえばお題箱の方に深山くんの大学生時代でゴニョゴニョ…っていうのがあったから、もしかしたらその深山くんの大学生時代と田村くんでいけるかなぁ、なんて考えたり。

というか堀北真希さん個人的に苦手としていたんですが、かっこよすぎて悔しいです(?)



TVerだけじゃなくて地上波の方も忙しいですねぇ。

翔さんのドラマもいよいよこの後10時から!
闇深そうで楽しみ…くぅ、、、🫠

相変わらずリアタイは出来ませんが…うーん、観られるのは来週末かなぁ。

明日は潤くんのババ抜きもありますし、昨日のモニタリング&夜会や今日のTBSテレビジャックも追いかけなければニヒヒ

私たちとしてはとにかく潤くんには申し訳ないけど、負けてくださいお願いします🙏🙏🙏

あなたにはテレビに出て欲しいのよーーー!


ふぅ。。。たくさん喋ったけど、きっとまたあとで話したいこと思い出すんでしょう!笑

よっぽどなにか喋りたくて堪らないなら、インスタの方に出てくると思います≧(´▽`)≦アハハハ




では、明日からのお話の確認してきますねー♡

一緒に推し活頑張りましょう💪



それではまた明日👋👋👋