こんばんは♡


まず初めに「ヒアソビ」全42話、お付き合いいただきありがとうございました🙏

個人的には比較的ずっと楽しめたお話でしたね♡
(いやもちろん毎回楽しいですよ!でも飽き性過ぎて途中で飽きちゃうのとか結構あるんです笑)


1話に貼ってある写真の「新空港占拠」が放送中の時に、公式から投稿された警察官制服翔さんを見て思いついたのが今回のお話だったのですが🤔

あのビジュまんまでいくつもりだったのに、そういえば翔さん若すぎたかなぁ、なんて笑


確かまだ警察官になって交番勤務始まって2年目?みたいな設定でしたよね≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ翔さん童顔だから何歳でもいっか←


そして今思い出したんですが、俳優潤くんの設定って今回2度目でしたね!

そっかそっかー。あんまり被らないようにとは思ってたんだけど…ニヤニヤ
(ちなみに1度目は「「初めて」はあなたのために」ですね👍)

それでいうとお店での翔さんの衣装はもっぱらT.A.B.O.O巡査の衣装だったんですが、「ruthless」というお話の方でもT.A.B.O.O巡査が読めます💪💪💪
(もっというとロングブーツぐりぐり翔さんも読めます←)


まぁそんなこんなでしたが(←)、無事完結出来てよかった👏👏👏




さて、そして皆さん気になるのがこの後の長編だと思います。


案の定まだ全然進んでいないので、書くためのお休みを明日からもらうのですが…。


次のお話は、、、うーん…切ない系です🥲🥲🥲
(なんて言うんだろう………報われない、ってやつですかね。。。)

そういう系は久しぶりかな?途中切なくても最後はちゃんとハッピーエンドでしたし、、、

皆さん楽しめるかなぁ…。終わり方はもう決めているのですが🤔


ノンリアル設定で、売れない小説家の翔さんとカフェ店員の潤くんのお話です。
また、ファンタジー…非現実的要素ありになってます。


うん、ここまでだけ言います!笑



それからマルチタスクを非常に苦手としておりますが、同時に翔翔潤の3Pのお話もちょっとずつ進めてます。
…皆さん覚えてます?吉本荒野先生と影山さんと駿太郎くんのお話で、その3人でのシチュを皆さんに募集したやつです🥹
(これ言うの何回目だろ笑)


とりあえず戻ってくるのがいつになるかは分かりませんが、その時には唐突に9時に出てくると思いますウインク






ではまた今度👋