こんばんは。


お話書かないとなー、なんとなく流れも思い浮かんだし書くかー、ってなったんですけど喋りたい欲が突然でてきたので来ました←

私は書きながらすらすらと文章が頭に思い浮かぶことはなく、かなり考えながら書いているので思いついた時に書いたほうがいいのですが笑



まぁ喋りに来たといっても大したことではありません。

今年やるかもなーってこととか、そんな感じです。


前にも言ったようなことを再びダラダラと書いてしまう癖があるのでご理解くださいませー。



あ、そうだその前に。


FC無事に満喫しております♡


この前の記事にコメントくださった方、ありがとうございます。ここでお返事に代えさせてください。
やっぱりあれですよね、松本潤生配信Part4!!!(4だったかな?)

有り難いことに皆さんネタバレはせず、ゲスト名は隠してくださっていたのですが…。もちろん知っています笑
生配信があった日にXを覗いてみたらたくさんの方が大暴れしていました。


なんだっけ…、帰るSさん(←)を引き止めたり?謎の肩の傾斜測り合いっこイチャイチャタイムがあったり?ジャンボリミッキーで退場したり?


まー、随分とイチャイチャを存分に見せつけてくれたようでニヒヒ


そういえばそんなこともあったよなぁ、とコメント読みながら思っていました。


その時はFCに入るなんて思ってなかったですから、いいなぁって指くわえて眺めているだけで他人事のように思っていたんですよね。
そしたら配信期間は1年!!!なに、優しすぎ!!!!!最高!!!


てことでこの前ルンルンウキウキで観ようとしたら1時間半あって。
ちょっとその時はそこまで時間がなかったので諦めました…笑

早く観たいいいいいい。今週末かな、うん。



そう、それから潤くんのメッセージ動画を見て気付いたというか、思い出したというか、ここだけの話というか。


私、実はまだ潤くんの写真集読んでないんですよね(超早口小声)


えぇえぇ、今頃画面の向こうではブーイングの嵐。お前それでよく翔潤語ってんなと思っている方が大勢いらっしゃるでしょう()


はい、言い訳タイムに入ります。


まずひとつ。

発売日が確か昨年12月の中旬ぐらいでしたよね。

書店で2ヶ月前に予約もバッチリして、ワクワクしながら待っていたのですが、ちょうど受取日の前後でインフルエンザにかかってしまい、母が取りに行ってくれたんです。

なのでイマイチ買った実感が湧かないと言いますか。書店員さんから受け取るあの瞬間が結構好きだったりするんですけど、それがなかったのがちょっとなぁ、なんて個人的には思っていたり。


ふたつめ。

開けるのがもったいないです。怖いです。


読んじゃったら終わりじゃないですかーーー。

読まないと始まりませんが笑


だから昔から推しの雑誌とかそういうものを見ずに溜め込んでしまう癖があって…。
(潤くんのあさイチプレミアムトークもまだ見ずに録画が放置されています滝汗滝汗滝汗)


うん、いつ読もう。

読まなきゃ読まなきゃとは思ってますよ、もちろん。


母にも会う度に言われます。

🍮母「松潤の写真集読んだ?」

🍮「…読んでない…。」

🍮母「なんで読んでないの!!!あんたもう何ヶ月経ったと思ってんの!」

🍮「はひぃ…。だってぇ、なんかもったいなくてぇ…。」

っていう風に。


母も写真集読みたいって最初の頃言ってたんですよね。

でも

🍮「大河1話も観てないやつがなに言っとるんじゃ!!!シャーッ!」

って追い払っていたらいつの間にか言われなくなりました。

うーん、きっと潤くん的には色んな方に読んでほしいと思う、てか絶対そうだけど…。
潤くん色々ごめんねー。絶対読むよー。いつかねー。



…あれ、なんの話でしたっけ。

もう、ホント説明が下手くそすぎて申し訳ないです。話が色んな方向に広がっちゃうんですよねぇ。



そうだ、今年やるかもなーってことの話だ。


勝手に予定表書きます。

「ヒアソビ」が終わってからのお話は正直考えてません。なんとなくこれがいいかなーみたいなのは2つくらいあるのですが、まだ絞ってないです。書いてもいないので「ヒアソビ」完結したらお話を書く時間をいただくことになると思います。
泣ける話か結構ピンクか、って感じです。でも「ヒアソビ」アメ限多いからバランス的には前者かなー。

今書いた泣ける話&結構ピンクの話あたりの、皆さんにぜひ読んで欲しいお話を一通り書き終えたら好きなお話のアンケートしたいです。いや、します。
短編と中編と長編とでそれぞれ分けてー…ふふ、楽しみ♡(とにかく褒められたい)

それから最近思っているのがアメンバーさんの整理もしたいなぁと。
これは全然まだまだ先のことで、今すぐという訳じゃないですが。年内に出来たらなって。



…今年もぼちぼちお話を書いていきたいですね。

ネタは案外たくさんあって、思いついた時にメモはしてあります。いや、ネタという程でもないのかな?

"〇〇の楽曲の世界観で書く!"とか、例えば"「じゅんは、しょうくんのものです…。」みたいな台詞を入れる"、とか。


意外にもインスタのDMでお話している時に書こう、ぜひ書きましょう!ってなったネタもありますよね♡

最近だと御村くんと道明寺くん。それから「Rolling Days」の世界線。…病み系ですね。


あと腐女子友達とお喋りしていた時に友達の妄想からもらったネタもこっそりメモしてます✌️

朝起きたら指輪嵌められててプロポーズされる。潔癖症の受けをグチャグチャにする。などなど笑


私の友達のNちゃん、発想力と妄想力に非常に長けているのでホントに尊敬です( ◜ω◝ )


まぁ色々と楽しみに待っていただけたら。


あ、、、まず1番に優先しないといけないのは吉本先生と影山さんと駿太郎くんのどピンク3Pのお話だ…!
これ皆さんにネタ募集したの覚えてますか…覚えてないですよね。私がもっと早く書き上げる能力があれば…。


うーん、とにかくがむしゃらに頑張ります。





では。




あー!!!ショコ潤TVerでの配信決まりましたねー!!!!!
いやっふぅー!!!!!!

ドラマ観ないまま「甘くて苦い。溶けてくような。」という爽太くんと「ネメシス」の風真さんのクロスオーバーを書き上げた女ですからねぇ。

ひぃ、楽しみ…。

これに誘発されてまた続編や番外編辺り書くかも…。書きたいなぁ。。。
自分的にあのお話結構お気に入りなので♡





今度こそ👋