こんばんは。



3連休ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わあいわあい。


ってなってます、ぷりんです(私は3連休の人間です。最大10日のGWなんて…私にそんなものはない!!!えーん。)



うーん、いっつもこういうお話じゃない記事の始め方に困るんですよねぇ。

だからすぐ本題に入っちゃうんですが。



突然ですがのひとつめ。

本日日付が変わる頃からお話始めます。


でしょ、びっくりでしょ。

私はすぐなんでも話したがるタイプなので、お話始まる前とかにあーだこーだたくさん喋るのですが、今回はそれが一切なかったということで笑


ですがひとつ。
お話というのは"潤翔"になります。

…そうです、ぷりん初の潤翔のお話です🎉🎉🎉


潤翔を書いた経緯というのはまず去年の7月…え、7月…???…7月にお題箱の方にまぁ簡単に言えば「Dance in the dark」の潤翔バージョンを読みたいというお声が(お題箱なのでどなたが送ってくれたものかは分かりませんが、まだここに来てくれているのかなぁ。だといいなぁ。)。

でも私は今まで潤くん右固定、翔さんは潤くんの左固定…潤くんの左しか受け付けません人間でしたので、正直ひーんとなっていました。…まぁとかいいつつも潤翔ぽいイラストやお話はなんとなく受け流しながら見れたり…?

てことでぷりん、頑張って書き始めたのが今年の1月(遅)。

2月中旬には書き終えていて、翔翔潤の3Pのお話を書き終えたらアップしようとか言ってたのですが、その3Pが全然終わる気がしないんです笑
だから先にアップしちゃえ、ってさっき唐突に思いました。


…うん、こんな感じかも。


てことでお先に注意書き。
(お話始まる前にもしていますが。)

・タイトルは「Endless Game」、こちらのお話は潤翔となります。読めない方は読まないでください。無理して読む必要も一切ございません。いつも通り9時には翔潤のお話もアップされますので、そちらのみを楽しんでいただけたら。

・私が以前書いたお話「Dance in the dark」の完全逆バージョン…ではありません。なんなら別物と捉えてもらっても結構です。潤翔は初めましてなのですんげぇソフトです。アメ限なし!

・今アメ限なしとか言ったくせに、完結後にこゆーい潤翔のえちシーンをアップしようと思っています。まだ書いてません。これからです。
えちシーンからはうまく逃げ切る予定だったのですが、「Endless Game」を書き終えてから潤翔の濃厚なものが読みたいというお声がお題箱に。書き終えてしまっているものに無理矢理ねじ込むことも出来ないので、番外編的な感じで書こうかなと。ひぃ、書けるかなぁ。

・うーん、あとなにか言うことあったかなぁ。。。

・あ、「Dance in the dark」の読み返しをおすすめします。あのお話かなり酷いからおすすめしたくないのですが、もしかして「Endless Game」につながっているところがある、かも…?読み返してもらいたいならもっと早くお伝えするべきでしたね。すみません。


とりあえず「Endless Game」に関してはこんな感じかな。


私の潤翔が読みたいとお題箱に送ってくれた方。もしまだいらっしゃったらまたお題箱に感想でもくださると嬉しいな。コメ欄に名乗り出てこいとは言いませんから。全話読み終わってから、ぜひ。


…そうそう、17話と本編は短めです。
あといつも以上に文才能力に欠けているので読みにくいかと滝汗滝汗滝汗

先程2ヶ月ぶりに読んでみたら、おぉ…ってなりました笑



ではまたお話で。





突然ですがのふたつめ。


ぷりんの古参の方、「独断と偏見で楽曲への愛を叫ぶ」シリーズ覚えていますか…。

知らない方に説明すると、毎回ぷりんが好きな曲を選んでその愛を叫ぶというただ共感してくれる人を求めていた記事←


はい、こちらのシリーズを削除しようと思います真顔
確か資格の勉強に集中したくてやめて以来、再開する機会もなくダラダラとほったらかしにしていたんです。


正直もう無理かなっていうのと、お話に集中したいのと。

あとこのシリーズってかなり写真を一緒にアップしていて、単にアプリの容量が重いのと、まぁ…加工をつけているとはいえ、勝手にライブ映像の写真をアップするのはいかがなものかなと。この当時は無知でその辺の暗黙のルールとか一切分からない人間でしたからね。


でもありがたいことにこのシリーズが好きとおっしゃってくれる方がいるんですよ!!!えー、なんでーーー嬉しいよおおお。

なので最終回的な感じでぷりんの好きな曲をまとめた記事をひとつだけ残そうかなと。ひとつならそんなに容量食われないですし。えー…誰も興味ないでしょ。。。って思ってはいます。正直。


とりあえず月曜日に削除の作業をしようかな。もし読み返したいなんておっしゃってくれる強者がいらっしゃるなら月曜日まで。




…その他もろもろってなんだろう。


…インスタでのDMでのやりとり楽しいですとても。ありがとうございます。毎度うへうへしながら読んで返信させてもらってます笑
意外とDMの方が長文です。なんでも喋ります。


お題箱も待ってます。

質問以外のものはこちらで返信しないことにしましたー!
だから好きなことわっちゃわっちゃ書いていってもらって大丈夫です。ちゃーんと全部読ませてもらってます。頭が飛んでいきそうなほど強く頷いて共感しています。





なんてことを書いていたら日付変わるまでもうすぐじゃないか!

ではまた。