こんばんは、お久しぶりです。

いや、ついこの前勢いで書いた記事あげましたね。ちゃんとしているとは言えないですが笑



えっとまぁ、お喋りしたくなったので出てきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんなことより早くお話書けってことですよね、うんうん。
なんか息詰まったので息抜きに来ました。こっからどうしようかなぁ、ってかなり悩んでます。


ついでに次からアップするお話のお話をすると、まず何度も言っていた通り武蔵刑事の警察官制服姿から思いついた妄想で。
(新空港占拠のSNSにアップされていました、あの写真です♡)

んであらすじ的には昼は真面目な警察官、夜はSMクラブで働くお兄さんっていう。
…うわぁ、自分で言うのもあれですけど痺れますねぇ…くぅ、、、最高👍

ダラダラと長いえちシーンがたくさんあるのでアメ限は多めですが、大してSM要素もなく、潤くんは痛くも辛くも可哀想でもありませんので、SM苦手って方でもばっちり読めると思います。果たしてSMクラブの意味とは←

まぁここまでしておきましょう!早くアップして読んで欲しいからこうやってお話のことたくさん喋っちゃうんですよねぇ笑



そんなことよりも株式会社嵐について!!!


いやぁ、びっくりですよね。今でもびっくりです。

今後どうなるのかなぁ。
心配だけど嵐さんなら絶対大丈夫ですよね。全てにおいて嵐さんって最強過ぎますもん。


事務所は退所したことにはなってませんよね?

ファンクラブとかもなにか変わるんでしょうか。出来たらGW中に入会したいなと考えているのですが、その辺もなにかしら動きがあるなら…。


えーん、株式会社設立したらなにになるんですかぁ。

なんかもう難しくってよく分かんないです😊



そして翔さんの個人ホームページ!!!!!!!
皆さん生きてますか!!!!!

私まだ生き返ってないですゲローゲローゲロー


なんですかあのイケメンっぷりは!!!
翔さんカッコいい、、、、、


まずモノクロで統一しているのがオタクの癖という癖を蹴散らして(?)

足なっっっっっっっっっっが。半分くらい分けて欲しいですね。


そして素肌にネクタイ!?うおおおおおおおお!!!!!!
妄想しましょう素肌ネクタイとか最高ですもうダメ。

誰かなんか素肌ネクタイ翔さんで妄想して!!!
うわー、いつかのお話で使いたい😭


ふぅ…。ごめんなさい、そろそろ深夜テンションかな。。。


てか素肌ネクタイってなに、、、
なんなの櫻井翔という男は。どんだけオタクを殺せば気が済むの…いいぞもっとやれ…。

いつか翔さんに息の根止められそうでヒヤヒヤしてます。


そしてこれはXでどなたかのポストを見たのですが、翔さんのホームページを開いた時に出てくる「SHO SAKURAI」文字と、潤くんの展覧会ホームページの「PERSPECTIVE」の文字ってどこか似てますよね、っていう♡
すごいなぁ、よく気づいてくれたその人…感謝。使える翔潤ネタはもうどんどん使いましょう←


さて、止まらなくなるのでこの辺にしておきましょう。



…そうそう。実を言うと1番はこれなんです。

お話のお題・リクエストでも雑談でも世間話でもいいです。お喋りしましょおおおお(切実)







では。
(お話ブログとしては4月中に復活させようと思ってます。なのでまた4月◯日にお会いしましょう。)