こんばんは。


まずは「Dear Snow」、お楽しみ頂けたようで何よりです。


通常記事でアップすることに心配してくれた方もいらっしゃったのですが、私は強く生きようと思います(?)

…まぁでも、アップしてからなにも言われてませんし、、、気にせずいきます!


新たに頂いたメッセージも返信出来ていなくてすみません。

おかえりなさいと言ってくださってとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。


さて、まとめてアップした「Dear Snow」のおかげでお話のストックが、、、笑

…まとめてアップするって決めたのは自分ですから、自分のせいではあるんですけど…。

10話分…1週間ちょっとが1日で全部消えていきました笑
なんだかもう逆に清々しかったですよ。あんなにまとめてアップしたのは初めてでしたし。


ちまちま書いているお話はあるんですよねぇ。「Dear Snow」終わったらアップしようかなって考えていたものが。
でもほとんどアメ限のあのお話も早くアップせねばと一緒に並行して書いていたので、進みが遅いというか…。

ストックが少ししかなくて不安なので、とりあえずそのお話を書き終えるまでお休みをください🙇‍♀


こちらも短めの長編になりそうで、確かちょうど2人がくっつく寸前まで書けていたような…。あんまし考えないで始めちゃったからなんかグダグダしてるんですよね笑
「Dear Snow」はこれといったえちしーんが一切なかったので、アメ限書こうか悩み中。。。

あ、「Dear Snow」、せっかくだから番外編とかでえちえちさせたいですよね。やっぱりみなさんそういうシーン欲しかったですよね笑
…うーん、でも訳アリ作品だからひっそりさせておきたい気持ちもあったりなかったり、、、とりあえず考えておきます。


うん、こんなところかな。


…はーーー、書きたいお話が渋滞してるのに全然手が進まない!!!

インスタの方で話してた武蔵刑事の制服姿の写真から思いついた翔潤のお話も書きたいのに、新空港来週で終わっちゃう…。えーん。
あとSHOWチャンネルも、、、潤くんだけ来てないよ!!!!!!!!!!え、サプライズ登場とかないかな。次回予告もう出てましたっけ。

あー、それに触 手 姦の話も途中まで手つけてほったらかしたままだ、、、
(インスタ見てくれている方には通じる…はず)

…インスタは妄想とか基本変な話しかしてないので、興味ある方はどうぞ笑




では!






…まあここからは完全に私の独り言なんですが、嵐さんと同い年の私、本日11日でようやく嵐さんと同じく24周年迎えました。

今年の目標はFC入会です!(ってどっかでも言ったな、、、)

昨日はね、お寿司食べました。
ホタテとサーモンとえんがわが好きです。あと結構大食いなので20貫以上余裕で食べちゃいます、、、魚だから太らないと信じてます←


あくまでこれは独り言ですが直球で言いましょう。

お祝いメッセージ正座して待ってます♡
甘い言葉ばっかり投げて私をうはうはさせてください。単純ですのですぐ舞い上がります。コメントでもメッセージでもお題箱でもインスタのDMでも。


…数多くいらっしゃる書き手さんの中でこんなに求めてるの多分私だけだろうな…笑