「あ、えっと、翔くんには、もう卒業したから名前で呼んで欲しいって言われて、、、」


「へぇ!流石櫻井!」


「だ、だから!その人誰ですか!」


「櫻井翔。去年の卒業生で、潤ちゃ…、松本先生の運命の番。」


いるんだ、、、
え?てか、運命の番って、」


「伝説でしょ?って?
…だーかーら、世界中の何十億人といる中から、たった1人を見つけ出すことが、ほとんど不可能だから伝説って言われてるだけで、存在してるんだって。もう、何回説明したらいいんだよ。」


「いや、俺説明されたの初めてっすけど。」


「ホント…すごいよね。まさか運命の番が見つかるなんて。」


櫻井との思い出が、様々に蘇る。


「ま、菊池もせいぜい頑張って運命の番見つけなよ。」


「綺麗な人だったらいいなぁ〜。」


そう言った彼が、ちらりとこちらを見た。


ーーー


翌日。

授業中であるはずなのに、コンコンコン、と、社会科準備室のドアをノックする音がした。


どなたか先生だろうか、と、思って返事をする。


「…あれ?えっと、、、」


昨日の昼休み。

保健室でお昼を食べてたら来た、、、


「きくち、だっけ、、、、、、?」


「そうです。菊池です。」


「サボり?」


「サボりです。」


ニコニコと笑っている彼の姿が、翔くんと重なる。

どこか懐かしさを感じてしまった。


「…社会科準備室、初めて来たんですけど、、、結構広いんですね〜…あっ!ソファーもあるじゃないっすか!」


嬉しそうに破顔させると、すぐさまソファーに横になった。

…翔くんもよくここで寝てたよな、、、


「…。」


「……なんでそんな寂しそうな顔で俺のこと見るんすか。」


「え、、、」


「完全に顔がシケてますよ。
あ、、、例の櫻井翔って人のことすか?」


「ん…まぁ、ね。」


「授業聞く何倍もこっちの話の方が面白そうなんで、その人のこと、教えてくださいよ。ねっ、いいでしょ?」


「、、、仕方ないな、、、、、」


とか言いつつ、心のどこかでは誰かに聞いてほしかったのかもしれない。


そこから俺は、櫻井翔のことについて事細かく話した。

出会いから現状まで、全部。


「せんせーの寂しさの原因はそういうことだったんっすねー。うんうん、なるほど。
…運命の番だから、体が離れていくことはないでしょうけど、気持ちが離れるのは辛いですよねー。」


「…え?」


「いや、櫻井さんにはもう気持ちがないとか、そういうことを言いたい訳じゃないっすよ?」


「…離れる訳ないでしょ。だって、あんなに、あっちから、、、」


…それでも、もしもの可能性があって言葉に詰まる。


どうしよう。

もし、俺の知らないところで、翔くんが誰か他の人のことを好きになっていたら。


嫌な考えがいくつも浮かぶ。

もし、、、もし………。










さて、前回から登場したセクゾのふまさんですが。

新たなパーソン誰にしようかなぁと悩んだところ、すぐに彼の名前が浮かんだんですよね。

キャラ的にも恐らく彼にピッタリで←

ふまさん(ごめんなさい、なんて呼べばいいのか分からないんです…卍って呼ぶのは流石に…←)、個人的に結構好きなんですよね笑

私ツボ浅いので、面白い人は誰でも好きなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嵐(翔潤)以外に顔で好きなジャニーズは絶対作らないと決めているので、好きになる決め手は面白いってところになっちゃうんです。
(もちろんジャニーズみんなカッコイイんですよ!!!!!)


まぁでもふまさんアニキ会でゴリゴリの櫻井担ですし、ニノさんでの潤くんとの絡みも面白すぎて何回もリピりましたし。

特に某番組での、「許せない!!!」は彼の代名詞ですよねニヒヒ(おい)


でもananとか見てたらふまさんめちゃくちゃいいカラダしてるんだよなぁ……。


てことでふまさんがこれから翔潤にどう関わっていくのか、、、

もう既にお分かりかと思いますが^^;

友人にセクゾ担がいるだけで、知識はほとんどないただの翔潤担が書くふまさんですが、どうぞ温かい目で見守ってやってください🙏