オールリクエストワンマンライブ【All For You】について! | ■鮭道■

オールリクエストワンマンライブ【All For You】について!

9月になりました!

 

9月は自分の誕生月で、今までも何回かやってきたこのオールリクエストワンマンライブ「All For You」ですが、今年もなんとか開催できることになりました!

 

このオールリクエストワンマンライブは、普段荒牧を応援してくださる方、荒牧の音楽を愛してくださっている方へ、何か「ありがとう」以上の気持ちを伝えることはできないか、と思って考えたときに、その方が荒牧の曲で一番好きな曲をその人の為だけに歌うっていうのはどうだろう?と思って始めたのがこのライブです。

 

▼リクエスト可能曲リスト

https://youtube.com/playlist

こちらに「ネガイゴト」「寒露」「メダカのうた」「メダカのワルツ」が加わります!

(映像間に合わずごめんね)

 

チケットの販売はこちらから!(紙チケット、デジタルチケット含む)
https://ryoaramaki.thebase.in/

 

 

配信チケットはこちら!

東京編

 

宮城編

https://twitcasting.tv/xxryoaramakixx/shopcart/253157

 

大阪編

 

名古屋編

https://twitcasting.tv/xxryoaramakixx/shopcart/253159

 

お席に余裕があるところは当日券が出ます!

 

 

今年は本当にギリギリまで開催できるのか、本当に本当に悩んでました。

 

7月中旬から謎の喉の痛みと咳はいよいよ声帯にまで影響が出てしまい、リハーサルまでに声は出るのか、歌えるのかとっても不安だったんだけど、なんとか間に合いそうだ、と思ったので開催することにしました!

 

心配してくださった皆様、出演キャンセルなどでご迷惑をおかけした(おかけしている)みなさまには本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

フルスロットルで歌うにはもう少し時間がかかりそうだけど、自分がちゃんと納得する形でお届けできるって思ったので開催に至ってます。

 

なので是非楽しみにしててください!

 

 

さて。

 

ここからは当日の流れをご説明します!

 

・まずはオープンの時間までに、あなたのお気に入りの曲を2曲考えておいてくださいね。

 

・会場にいらっしゃる方は、入り口で2枚紙を渡されるのでお名前と一緒に、1枚に1曲、2枚分記入してください。

 

・配信で見る方はメールか、ツイキャスのメッセージで2曲教えてください。

(私が代わりに記入します)

 

あとはくじ引きで引かれるのを待つだけ!w

 

・荒牧初心者の方には、10曲ランダムに選んだ曲をこちらで用意するので、1〜10番の番号を記入するだけでOK!

 

・配信をご購入の方には動画のプレゼントもあるので、メールかツイキャスのメッセージにてライブ終了後、アーカイブが見られる期間の2週間以内ににご連絡ください。

 

そして!

 

サポートの野々村樹理ちゃんの参加する曲はこちら!

 

 

 

東京公演だけですが、ヴァイオリンの江﨑七海ちゃんが参加する曲はこちら!

 

 

 

そして2人が参加してくれる曲はこちら!

 

(こちらの曲は東京公演以外でも樹理ちゃんも参加してくれます)

 

 

リクエストの参考にしてくださいね!

 

 

今回、せっかくサポートも入ってくれているのと、お客さんが思ったより集まっていないのもありまして、必ずやる曲、というのも選びました。

 

・CHAOS

・ミチシルベ

・雨

・All For You

・the new world

 

ミチシルベは樹理ちゃんが1番演奏したい曲、雨は七海ちゃんが1番演奏したい曲ということで選ばれました!

 

なので、リクエストはこれ以外でお願いします!

 

全体では15曲〜20曲ほどになるかと思います。

 

あとは楽しむだけー!!!

 

みなさまのご来場、お待ちしております!

 

 

image

 

OPEN 17:00

START 17:30

Adv.¥3,500

Door.¥4,000

(ドリンク代別途)

※全会場共通

 

 

りょ

 

---------------------------------------

◆師匠・村田和人の格言◆

「ライブはやれる時にやっておこー!

見れる時にみておこー!」

---------------------------------------

 

 

■HP:http://www.ryoaramaki.com

□Twitter:xxRyoAramakixx

■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in

 

 

■メンバーシップ募集中■

ツイキャス▶︎https://twitcasting.tv/xxryoaramakixx

ドライブキャスのみプラン:¥500/月

スタジオライブ配信+ドライブキャス「音楽会」プラン:¥3,000/月

 

 

■配信中■

iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク、各サブスク等、各音楽配信サイトにて

過去リリースCD全曲(「the Explosion」以外)

「流れる雲よ」

1. 夜明けを待つ〜この刹那に〜

バドミントン応援ソング「がんばれ!バドミントン」

1. 夢の舞台へ / 2. 翼 / 3. A.A.O

 

 

■YouTubeチャンネル■

【荒牧リョウの公式チャンネル!】

https://youtube.com/@ryo.aramaki

目指せ登録者10,000人!