お知らせ①【11/17ゲストもう1組は鶴!】 | ■鮭道■

お知らせ①【11/17ゲストもう1組は鶴!】


もう超先行配信の「タカラモノ」、そして配信限定シングル「夜明けを待つ~この刹那に~」は聞いて頂けましたか??

これから毎週5曲だけ配信していきますので毎週木曜日を楽しみにしててくださいね!
(正確には水曜日の夜だけど。)


ソロ活動15周年のワンマンライブまであと1ヶ月ということで、本日は2つお知らせがあります。

とっても素敵なお知らせ第1弾!!!!!!


なんと!!!!

レコーディングにも参加してくださった鶴の皆さんが、下北沢GARDENにも出て頂けることになりました!!!!


パンパカパーン!


10月の6日(日)に鶴の地元、鶴ヶ島で行われた「鶴フェス」は大成功だったようで、行けなかった荒牧は枕を涙で濡らしました。。。

悔しかったー!!!

行きたかったー!!!


レコーディング中は終始笑い声が絶えず、3人と河野圭佑の仲もすごく良いので、ずっと楽しかったですw


そもそもの荒牧との出会いは、2012年か2013年に、その当時サポートしてもらってたベーシストの提案で、ベース3人で荒牧のライブをやろう、となった時に来てくださったのが神田さんでした。


その前から実は荒牧は一方的に個人的な思いを寄せておりましてw


2007年の冬、「SUPER DRY B-JAM」というZeppで行われるイベントがあったんですが、荒牧はそれに応募してオーディションに合格してそのステージに立ったんですが、その時のゲストはKREVAで、今は専門の同級生がサポートドラムをやっているのも不思議な感覚なんですが、その時の会場は大阪でした。


今のZeppでは無く、初代Zepp Osakaですね。


このオーディションは当時、定期的に開催されていて、その次のイベントのゲストが鶴だったんですねー。
(会場はZepp Tokyo)


ちょっと検索してみたら、鶴の写真は無かったけど、こんなものを見つけました。


このイベントはライブがM-ON TVで生放送される上に、ライブの録音をされたCDがTSUTAYAでレンタルされるっていうかなり画期的な企画でしたねー。


一応若手発掘イベントだったのかな?


荒牧が受けたオーディションの次の回のゲストが鶴で、あたしその時アフロでした。




で、鶴もアフロでした。



そりゃー勝手に親近感湧きますよね。


名前を覚えられない荒牧も、これはさすがにずーーーーーっと頭の中に残ってて、なんでこの回にオーディションを受けなかったのかとw

それが2012年に鶴の1人に会えちゃうわけだからもうビックリ。


それから数年後、河野圭佑が荒牧を自分のライブと音源のコーラスとして声をかけてくれて、そのライブに鶴が全員見に来てて、鶴の新宿BRAVEだったかな?のワンマンを見に行った時にご挨拶したら秋野さんが、「河野圭佑のワンマンの時コーラスしてたよね?!」って声をかけてくださって、この人たちは神対応すぎる!!!ととても眩しかったことを覚えていますw


もちろん、彼らはメジャー経験者だし事務所も入ってるしなかなか声をかけるにはとても難しくて、でもこのままじゃ「いつか」が本当にいつかのままになっちゃうなぁ。。。と思ったので、今回15周年だから、と自分に言い聞かせて、レコーディングとライブへの参加の以来をさせて頂きました。


まさかok貰えると思ってなかったですが、必死にお願いしましたw


そしたら来てくれるんですよ!

鶴って!!!!!

嬉しくて泣けるよ!!!!



そんな訳で、レコーディングの2曲に加えて、鶴だけの時間を今回お願い致しました。
コラボを含めて35~40分ぐらいになるかと思います。


なので、ライブ中盤に鶴のライブをお楽しみいただけます!


わーぃ!


時間はとても短いものになってしまいますが、その分濃いライブをしてくれることは間違いないので、思う存分楽しんでいってくださいね!


鶴とのコラボ曲には河野圭佑も参加してくれているので、そちらもお楽しみに!

けーすけには他にも弾いてもらう曲が何曲もあるのです(•ө•)♡


あー楽しみ!



色々楽しみ!!!!


皆様、11/17(日)を荒牧にくれること、絶対に後悔させませんよ!

【荒牧リョウソロ活動15周年ライブ!】
■11/17(日)@下北沢GARDEN
OPEN/START 15:00/16:00
Adv/Door:¥3,700 /¥4,500(立ち見)+1D
(椅子チケット完売)
オープニングゲスト:河野圭佑
バンドゲスト:鶴
サポート:藤田義雄、Okamu.、町田孝、勝桂子、永山由美マリア
サポートゲスト:山本圭右、湯川トーベン、向山テツ、友成好宏、小板橋博司

各種プレイガイドにてチケット発売中!

■Livepocket

■チケットぴあ

■ローソンチケット

■e+



お待ちしておりますっ!!



りょ


---------------------------------------
◆我が師匠の格言◆
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
10/17(木)@北仙台 PENNY LANE
荒牧の出番は21:00~30分ステージ
************************


□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


■「Bright side1」全曲配信中!■
iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク等、各音楽配信サイトにて全曲販売中!
CDでの販売は終了しておりますのでこちらから入手してください!
「Bright side1」
1. 眠る光 / 2. サイレン / 3. たったひとつ


■ポッドキャスト・Spotify■
「荒牧リョウのちょっとそこまで」
毎週水曜日の22時から配信中!
URL:
《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》
□iTunes
《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》
□ポッドキャスト専用ブログ


■ラジオ番組■
宮城県亘理町 コミュニティFM
□FMあおぞら 79.2MHz
「荒牧リョウのニジワタMusic」
時間▶14:00~14:55(生放送)
日にち▶毎月第3木曜日
メールアドレス▶792@fmaozora.com
※スポンサー募集中!


□ミュージックバード(各契約コミュニティFM)
「会社探し、仕事探し~天職への道~」
※放送後合説どっとこむHP内にて配信中
時間▶AM5:00頃~15分番組(収録)
日にち▶毎月第1土曜日


■テレビ出演■
□CM
「PITTA MASK」