明日はハナノイロハ東京編!!! | ■鮭道■

明日はハナノイロハ東京編!!!


明日は「ハナノイロハ」の東京編です!!

コサージュ忘れないように持っていかなくちゃー( *´艸`)

大阪編が大変好評だったので、コラボも曲交換も楽しみですなー!

やる方はドキドキだけどw 

荒牧がヒサ絵さんの曲「ワガママナミダ」を。

ヒサ絵さんが荒牧の曲「真夜中のメリーゴーラウンド」を歌いますよっ!!

いやいや、楽しみですなー(•ө•)♡(•ө•)♡


更にヒサ絵さん曲「サプライズ」をコラボして、荒牧曲「どうしても」をコラボするのですが、「サプライズ」は男の浮気を許さない女のストーリーですが、あたしが歌う場合とヒサ絵さんが歌う場合とじゃ、解釈が全く違って聞こえるから面白いのですよー!!


そして「どうしても」の様な自分との葛藤、戦いみたいな曲をヒサ絵さんが歌うのもなかなか聞けないからすごく面白いですなー( *´艸`)


明日いらっしゃる方はお楽しみに!


■3/24(日)@下北沢LOWN
荒牧リョウ✕ヒサ絵
【ハナノイロハvol.4〜薔薇と百合〜】
OP/ST18:00/18:30
A/D¥2,800/¥3,300+1D
コラボ、曲交換あり!

お席がまだあと少しありますので、急なご来場、ご予約も大歓迎です!

ご連絡は
こちらまでー!!


難波では箱の雰囲気に合わせて衣装を着ていったら、ヒサ絵さんが荒牧に合わせて衣装を考えてきてくれました( *´艸`)


そしてサポートのキタオさんにまで荒牧メイクを施しましたなw


明日はどうなるんだろう?

あたしもどんな衣装で行こうかなー(´-`).。oO


この時からちょっと太っちゃったからなー(ノД`)

最近黒パンツから青パンツにハマっております。

赤にはまだ手が出せないけど。。。黒ばっか着てるからたまには冒険しないとねー!

「ハナノイロハ」Tシャツ着てきてねー!


お待ちしておりますっ!



りょ


---------------------------------------
◆我が師匠の格言◆
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
3/26(火)@下北沢MOSAiC
荒牧の出番は18:00~
30分ステージ
************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


■「Bright side1」全曲配信中!■
iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク等、各音楽配信サイトにて全曲販売中!
CDでの販売は終了しておりますのでこちらから入手してください!
「Bright side1」
1. 眠る光 / 2. サイレン / 3. たったひとつ


■ポッドキャスト・Spotify■
「荒牧リョウのちょっとそこまで」
毎週水曜日の22時から配信中!
URL:
《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》
□iTunes
http://apple.co/2oLJYLt
《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》
□ポッドキャスト専用ブログ
http://ryoaramaki.seesaa.net/


■ラジオ番組■
宮城県亘理町 コミュニティFM
□FMあおぞら 79.2MHz
https://fmaozora.com
「荒牧リョウがわたりにきたよ!」(仮)
時間▶14:00~14:55
日にち▶2/22(金)、4月からは第3木曜日
メールアドレス▶792@fmaozora.com


■テレビ出演■
□CM
「PITTA MASK」
https://youtu.be/v2n650ZeWyE