自分のベストを更新した気がした。 | ■鮭道■

自分のベストを更新した気がした。

 
越谷はEASYGOINGSありがとうございました!!!
 
素敵なバンドばかりのこの日に囲まれて、混ぜてもらえて、本っ当に嬉しかった(´;ω;`)
 
 
そしていい緊張感の中3ピースで出来たし、今回の3人でいい感じのライブが出来たのはかなりの収穫でした!
 
大阪ワンマンに向けて、良い準備が出来ておりますよっ!
 

 

選曲をした時点では9月はまだ暖かいだろうと思ったので。。。コントラストを最後の曲に選んじゃったけど、完全に間違いですたねーw

 

あはは〜。

 

 

すっげー寒かった!

 

 

長袖の上に長袖を着ましたですよ。。。

 

 

でも、EASYの中ではもんのすごい密かな闘志みたいなのがあった気がしたなぁ。。。

 

気のせいだとしたら、荒牧の気合いですがw

 

 

ここ数日個性が強い人たちと対バンをしていて、とても良い刺激をもらっている中でのバンドでのライブだったから、良い集中力が保たれてたんだと思います。

 
 
この日はオーナーの安藤さんが企画した、7日連続ライブ!
 
 
毎日とんでもなく濃いブッキングがされておりますが、その中に入れていただきました!
 
 
最近の流行なのかなー。
 
カタカナのバンド名で、全員女性って言うバンド。
 
ただ、そこで油断してはなりません。
 
まだ20歳ぐらいのバンドなんだけど、「同級生を殺したい」とか「セックスが嫌い」とか歌ってる、強烈な個性を持ったバンドでございました。
 
コネクリ。
 
最近の子は本当に上手いよな〜。
 
3番目のボーカルの子も22歳とか言ってたし。
 
ほんでですね、2番目の「櫂」ってバンドがとっても渋くて荒牧好みで!!!!
 
気持ち良くって踊っておりましたー♪
 
そんなライブを見た後だったから、ザワつく気持ちを抑えるのが大変でしたわーw
 
 
興奮した状態でステージ上がるとふわっふわしたライブをしちゃうので。。。
 
 
MCでは触れなかったけど、この7日間戦争のこの日は4日目、折り返し地点だっただけど、4番目の荒牧はまさに折り返しの中間点だなーとおぼろげに思っておりまして。
 
 
このメンツの中に入れてもらったこととか、目の前に居る人たちに心を揺らしてもらいたいとか、もっとシンプルにシンプルに考えていこうって思っておりました。
 
そしたらなんだか良い感じになったのかな。
 
 
すごくすごく集中してライブができたんだ。
 
足下にあるエフェクターは1個多いし、気にしなきゃ行けないことはあったんだけど、すごく感覚が研ぎすまされた感じだったなー。
 
ベースのみっちゃんとドラムのまっちーとの息が合って来たのかも!
 
 
これからますます楽しみだー♪
 
 
後半は安藤さんが参加し始めるって言う、今回の企画の目玉ですね!
 
 
Rife on the Lockは高校の時の同級生の中学の同級生wっていう、不思議なご縁のバンド。
 
普段はドラムとギターボーカルのみなんだけど、安藤さんのベースが入るとめちゃくちゃ良かったなー。
 
低音好きな荒牧としてはウキウキしておりましたw
 
そしてJimi-JAMはとんでもなかったー!
 
30分の出演時間だと。。。2曲しかやらないのー!
 
って、そこがとんでもなかったんじゃなくて、ステージ上の駆け引きがもう、たまらんかったっす。
 
ハッキリ言って、超マニアックな見方ですけれどもw
 
 
そしてトリはミーワムーラね!
 
もう知る人ぞ知る素敵なユニットなのですが。。。そこにカホンが!
 
これがまたすっげー良かった!
 
 
安藤さん、本当にすごい人だ。。。
 
そんな安藤さんとツーショットw
 
4日目っちゅーことでw
 
 
そしてJimi-JAMのベテラン陣とw
 
 
みんなとそれぞれ写真撮りたかったなー。
 
ライブ写真はここ数日撮るようにしてるけど、顔が見える写真じゃないからなーw
 
 
どれだけ上手な人たちにサポートをお願いして、1回合わせただけで形になったとしても、お客さんの心を動かせるような演奏って言うのはそう簡単に生まれるものじゃないって思っていまして。。。
 
 
やっぱり何回かステージを共有してこそ生まれるものってあるんじゃないかなって。
 
なんか、それが見えたような気がしたライブでした。
 
 
今度のバンドのライブは11/14(水)の浅草Gold Soundsです!
 
大阪ワンマンライブ前最後のバンドライブ。
 
 
大阪にはなかなか行けない!という方は是非来てくださいませねー!
 
 
 
りょ
 
 
---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------
 
 
************************
NEXT LIVE
10/3(水)@新松戸 Fire Bird
荒牧の出番は18:30〜25分ステージ
************************
 
 

■HP:http://www.ryoaramaki.com

□Twitter:xxRyoAramakixx

■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in

 

 

■「Bright side1」全曲配信中!■

iTunes、Amazon mp3、Google play、spotify、レコチョク等、各音楽配信サイトにて全曲販売中!

CDでの販売は終了しておりますのでこちらから入手してください!

「Bright side1」

1. 眠る光 / 2. サイレン / 3. たったひとつ

 

 

■ポッドキャスト■

「荒牧リョウのちょっとそこまで」

毎週水曜日の22時から配信中!

URL:

《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》

□iTunes

http://apple.co/2oLJYLt

《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》

□ポッドキャスト専用ブログ

http://ryoaramaki.seesaa.net/

 

 

■テレビ出演■

□担当番組

宮城ケーブルテレビ『BFTV』内コーナー

「荒牧リョウのちょっとそこまでExtra Edition」

毎月第3、4土曜日 20:00~

※宮城ケーブル加入者な、地上デジタル11chで視聴可能

□CM

「PITTA MASK」

https://youtu.be/v2n650ZeWyE