マジで死ぬかとおもた( º дº)<キエェェェエエェェェ | ■鮭道■

マジで死ぬかとおもた( º дº)<キエェェェエエェェェ


嘘かと思うけど、本当に呼吸困難て恐ろしい。。。


昨日ちょこっと仮眠してたんだけど、その直前にあーさん(うさぎ)の小屋を掃除してて、少し喘息が出ちゃってたのですね。

んで、収まるまで待ってから寝たんだけど、何かのきっかけに寝てる間に発作が出ちゃって、吸うのも吐くのもほぼほぼできない状態になってしまって。。。マジであれば死ぬかとおもた。。。


こんなに酷い発作は生涯でも初めてで、本当に目の前に「死」が見えた気がした。


こういう時の対処法はとにかく吐くこと。

空気がなくて苦しくてもとにかく吐く。


無理に吸おうとしても絶対に入ってこないから、全部吐き切って自然に入ってくる空気を取り入れる。

それしかないなー。

すぐにシムビコート使って完全に収まるところまで行きましたけども、本当に怖かったー((;゚Д゚)ガクガクブルブル


一度発作が出ると毎朝毎晩1回はシムビコートを使わなきゃいけないので、1ヶ月はなんとなくゴホゴホしてるかもだけど、風邪ではないのでご安心をー!


さぁ、ツアーの西日本バージョンが始まりますね!

まずは関東で2本!

■5/24(木)@越谷EASYGOINGS
■5/25(金)@新宿SACT!


そしてすぐに関西へ出発!

■5/26(土)@彦根COCOZA
■5/27(日)@東心斎橋FootRock&BEERS
「Acoload」
■5/29(火)@京橋SEVENDAYS

そしてこのあと中国、四国地方へと向かいます!

全ての日程でご予約まだまだ受け付けております!

ご連絡はこちらからー!

もしくは公開中のメールアドレスからー!


たまに返信が届かない方がいらっしゃいますのでドメインには注意してくださいねー!


ここ数実は自宅で寝てるから起きる間際になってシヴァ(ねこ)が起こしに来るのか寝に来るのかわかんないんだけど本当に起きる30分とか10分前とかに布団に潜り込もうとしてくるんだけど、幸せなような迷惑なようなw


ほんでこのシヴァの表情はなんなのだw

これでぐるぐる喉を鳴らしてるのでございますw


可愛い奴めっ!!!


すっかり髪の毛を解くタイミングを失ったので、5/28に何とか配信しつつ髪の毛解きたいと思いますw


それまではめっちゃ気を使って洗って乾かすのに1時間かーw


あー(´Д` )


頑張りますw


ちょっとアホ毛酷いけど気にしないでー!

ライブ会場でお待ちしております!!



りょ


---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
5/25(金)@新宿 SACT!
荒牧の出番は21:30(トリ)
************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


■「Bright side1」全曲配信中!■
iTunes、Amazon mp3、Google play、spotify、レコチョク等、各音楽配信サイトにて全曲販売中!
CDでの販売は終了しておりますのでこちらから入手してください!
「Bright side1」
1. 眠る光 / 2. サイレン / 3. たったひとつ


■ポッドキャスト■
「荒牧リョウのちょっとそこまで」
毎週水曜日の22時から配信中!
URL:
《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》
□iTunes
http://apple.co/2oLJYLt
《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》
□ポッドキャスト専用ブログ
http://ryoaramaki.seesaa.net/


■テレビCMタイアップ■
JAホーム「Deep inside of me」(富山全域)
URL:http://www.ja-home.com


【ライブ配信アプリPococha】
◆Apple製品の方はこちら
https://t.co/ueyRL9yllm
◆Androidの方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.pokota