ちょっとそこまで #019「日本西側ツアースタート」 | ■鮭道■

ちょっとそこまで #019「日本西側ツアースタート」

「日本西側ツアー」のスタート回ですね!!!

 

 

4週間の長期間ツアーがここからスタートしたのですね。。。

ああーーーー!!!!

 

懐かしい!!!

 

そしてまた行きたい!!!

 

 

こんだけうまくツアーが組めることってなかなかないので、皆様に色々とご協力いただきましたなー。。。

 

本当にありがたかった!

 

 

今回かけた曲はこちらでーす!

M1:  Poor Dolls / VOICEFULL "Peace side"

M2: Right or Left / Dark side 2

 

 

様子が違うって言ってるけど、いつもと変わらんように聞こえるのはあたしだけじゃないはずw

 

 

テンションが結構高いですねw

 

実はこの時言っていた「花粉症」は、「風邪」でしたけどね!w

 

 

危なかったのよーーー!!!

 

 

本当に危なかったのよーーーー!!!

 

 

危うくこのツアー、ダメにするところでしたが。。。必死に体調を整える努力をしたところ、なんとかこの日からのツアー、無事にできたかなーと思います。

 

 

いやー怖かった。

 

 

あたしの知らない間に風邪って引いてるからなー。

 

なるべくそうならないように気をつけてるんだけど、寝て起きたら突然体調が変わってることが多いのよー><

 

 

本当に困っちゃうわぁ。。。

 

そしてこちらが我が家のもふもふ達w

 

 

かわゆー!!!

かわゆー!!!!

 

ホント、可愛い奴らだ。。。

 

 

 

運転についてですが。。。本当に平日と土日で全然マナーの基準が違うんですよ。

 

平日はトラックが多いので、意外とそんなに危ない思いはしませんね。

 

会社でスピードを管理されてたりするトラックが多いから、あんまり暴走トラックには出会いません。

 

 

が!!!!!

 

 

金曜と土曜かなー。

 

祝前日なんかはトラックの人たちもなんだかちょっと様子が変わるんだよねー。

 

プラス追い越し車線をひた走る普通車たちw

 

 

これには本当に参るのです。。。

 

あたしもあの車追い越したいなーと思ってちょっと長い距離走っちゃったりしてあたしより早い人たちに煽られたりもしますけどねw

 

おっそい車は頼むから走行車線を走ってくれーーーーー!!!!!!

 

 

この回のかけてる曲を今日、この日にブログ更新しているって言うのがなんだか縁というかタイミングを感じます。

 

 

終戦記念日って言うのは本当にあたしの中でとても大きい存在で、命について深く考えて育ってきた荒牧は、今はライトな曲が多いですが、20代前半に書いてた曲が結構政治的な曲が多かったので、なかなか人に受け入れてもらえないことが多かったですねw

 

 

今は色んな曲、色んな内容の曲を書けるようになったから、入り口はライトに。

 

よくよく荒牧を知ってみたら意外と重いこと言ってたw、みたいな感じでいいのかなーなんて思っております。

 

 

最近色んな人からアドバイスをもらえていて、そんな風に考えることができるようになりました。

 

 

これが大人って言うことか!!!!w

 

 

この振り返りブログを読んで、過去ログからポッドキャストを聞き直してくれてる人とか居るのかなー。

 

そんな人はぜひとも感想メール、送ってくださいねー!

 

お待ちしております!!

 

 

 

りょ
 
 
---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE

8/20(日)@武蔵小山 Again

※荒牧は2番目 17時以降

************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


************************
LIVE SCHEDULE

8/23(水)@渋谷 gee-ge

8/26(土)@幕張 幕張メッセ正面広場 ※入場無料

8/28(月)@名古屋 アスナル金山

8/29(火)@京橋 セブンデイズ

8/31(木)@新宿 SACT!

9/2(土)@仙台泉中央 Cafe B.B. ※ワンマン

9/3(日)@@下北沢 LOWN ※ワンマン

9/4(月)@名古屋 U-ree ※ワンマン

9/5(火)@京橋 セブンデイズ ※ワンマン

9/7(木)@下北沢 MOSAiC

9/16(土)@酒田 hope

9/18(月祝)@山形 文翔館B  ※とっておきの音楽祭

9/19(火)@新発田 SHOWBEN-小僧  ※ツーマン

9/20(水)@新潟 You & I ※ツーマン

9/21(木)@越谷 EASY GOINGS

9/22(金)@稲毛 K's Dream  ※バンド

9/23(土祝)@武蔵小山 Again ※荒牧の研究室

9/24(日)@梅田 Soap Opera Classics

9/25(月)@神戸 太陽と虎

9/30(日)@@福井 粟樹楼 ※ワンマン

************************

 

 

■ポッドキャスト

「荒牧リョウのちょっとそこまで」

毎週水、土曜日の週2回配信中!

URL:

《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》

□iTunes

http://apple.co/2oLJYLt

《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》

□ポッドキャスト専用ブログ

http://ryoaramaki.seesaa.net/

 

■テレビCMタイアップ■

JAホーム「Deep inside of me」(富山全域)

URL:http://www.ja-home.com