March Burstツアーももう終わり! | ■鮭道■

March Burstツアーももう終わり!

思えば、3月よりも2日前からライブはぶっ続けでしたが。。。今夜で終わりだなー!!!


福島の写真からですが、今回も福島市のリアコから西に車を20分ぐらい走らせたところにある、アニマルシェルター、SORAに行ってきました!


SORAのHPはこちら
http://sora.ne.jp/index.html


今回はニャンコを中心に。
こちら、荒牧の推してるムーンちゃんw



山のSORAに居る猫は比較的人間に慣れてない。。。というか懐かない子が多いそうですが、この距離で写真を撮らせてくれますw


床暖房があるからなのか、段ボールが好きだからなのか。。。家政婦は見たw



この子と、



この子の名前が分からんかったー!

似ててなー(´Д` )


そして荒牧の推してるもう1匹はこちらのすずちゃん。



上品な感じですねー(*´∀`)♪


触られるのはあまり好きではないけど、人間が嫌い!と言うわけではなさそうですねー。

里親募集中です!


SORAには22匹の猫が居るんですが、人懐っこい子は山を降りたところにあるもう一つの施設におりますので、是非行ってみてくださいねー!


そして夜はC-moonでのライブでした!



aveさんのバースデーライブ以来のC-moonは、色んなアーティスト、バンドが集った日でした!



中でも、コピーバンドなんだけど完全にその本人になりきると言うか、自分達の中に入れこんで演奏してるバンドがいて、これはカッコよかったなー。



Back Hornのコピバンだったかな。


ここまでやってくれたらコピバンも見てて楽しいよなー!


そして仙台では店長のタッケさんのバースデーイベント!!



the toteが用意したTシャツに、みんなが書き込んでこんな素敵なTシャツになりました!


そして表は。。。こんな感じ。。。



the toteのボーカルのショーさんが描いたんだったかな、確か。


絶妙でしたw


ほんで、あたしはと言うと、3/11の武蔵小山で披露してから12日の福島、14日の仙台と、新しいマシン、ループステーションをライブで使っております。


披露してる曲はCait Sithで、Top Secretsライブの時に限定CDで出した曲ですね。


1人でやるには、なかなか表現しきれないなーと思ってたからここぞとばかりにやっておりますw



そうすると、こーなるw



伸び伸びしてますねーw


どんな感じかは、ライブに来ていただいてのお楽しみ!


音源での発売はしばらく無いけど、ライブではこれからどんどんやっていこうと思ってますので、是非一緒に踊ってくださいねー!


さて、この日は実は宮城のケーブルテレビの撮影が入りました。


これについては改めてBlog書きます!


ほんじゃ、March Burst最終日、かましてくるわー!!!



りょ
 
 
---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
3/22(水)@新宿 SACT
荒牧は20:30頃!
************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


************************
LIVE SCHEDULE
3/25(土)@浅草 Gold Sounds
3/27(月)@栄 TIGHTROPE
3/28(火)@梅田Soap Opera Classics
3/29(水)@名古屋 アスナル金山
4/1(土)@幡ケ谷 36°5 ※正直者のシンギングスピリット
4/4(火)@高松 RUFFHOUSE
4/5(水)@兵庫 高架五拾七
4/9(日)@京橋 セブンデイズ ※ツーマン
4/11(火)@松山 OWL
4/14(金)@名古屋 アスナル金山
4/15(土)@名古屋 ウーリー ※ツーマン
4/16(日)@下北沢 LOWN ※ツーマン
************************