ラバーを張り替えました。 | ■鮭道■

ラバーを張り替えました。


全ては11/3に言い訳を残さないために。。。w


福島のシンガーソングライター、aveさんの誕生日祭に今年もお呼びいただきまして、前回aveさんを打ち負かしたわけですがw、今年はきっとそうはいかないだろうとは思ってますが、言い訳を残さないように、ちゃんとラバーを張り替えました。


え?
なんの話?

ライブじゃないの?


そう思っている人も多いかと思いますが、違いま。。。や、違いませんw

ライブです。

が、ちょっとオマケがw



打ち上げは、毎回、毎年、卓球大会があるのです!



なんか顔が赤い。。。
なぜだ。。。



んで、最後にラバーを張り替えたのがいつだかわからないぐらい前、多分19年ぐらい前なのでw、聞いたら同じラバーがあるよ、ということで、卓球ラケットを持ち出し、ラバーを買い、張り替えに行ってきたのであります。


こちらがウラ。



ウラなのですが、メインに使う、ツルッとした素材?のゴムのような手触りのラバーです。

回転をかける時に使うやつですね。



こちらはオモテ面。



つぶ高、とも言ってたかなぁ。

こちらは回転をかけないボールを打つ時に使ってたかな。


今となっちゃぁこれでやってた意味は分かりません。


先生の言いなりだったのでw



そしてあたしはカットマンという戦術を使うタイプで、アニメ「ピンポン」では「月野」の方でした。



今年も福島行く前に1回練習したいけど何せ声が出せないので、仲間内で誰か誘ってみよw

体育館が空いてたりしないかなー。


母校に行けたりしないかなーw

11/3の福島C-moonでのライブはご予約受付中ですが、この打ち上げ&卓球大会も参加できますので、詳しくはHPをご覧下さいませー!

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))




りょ


---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


************************
LIVE SCHEDULE
10/30(日昼)@赤坂 graffiti
11/2(水)@福島 Re-Acoustic
11/3(木祝)@福島 C-Moon
11/5(土)@伊勢佐木町 クロスストリート
11/6(日)@日ノ出町 セラヴィ
11/8(火)@東中野 ALT SPEAKER
11/20(日)@下北沢 LOWN
11/23(水祝)@郡山 まねきの湯
************************