曼荼羅ありがとぉ^^ | ■鮭道■

曼荼羅ありがとぉ^^

昨日は楽しかった~~~~~~~~!


昨日のバンドを聞いてもらえて、本当によかった!



もっと大きいところでのびのびやりたいって強く思ったライブでもあったんだけど、みんなに聞いてもらえたすごく嬉しかった!



来てくれて本当にありがとぉ^^



久々に会えた友達とかもいて、それもすごく嬉しかったな~^^




次のライブは大阪だね!



アコだけど、日野の時みたいにぶっ飛んだライブできるといいなぁ^^



路上は来月でラスト。



遠征もしばらくありませぬ。



だからみんな、なんとか時間をあけて見に来てほしいです。



またねっって挨拶させてほしいです。



東京では10月7日ですね。


代々木labo。




ライブ以外のところが騒がしく、忙しくなってきてるんだけど、この忙しさはとても心地よい。



でも、その代わりあたしは自分の体調にうといので、体に出てくるサインでやっと気づける、的な。


だから、今唇にあいつの予感がするんだけど、これがだんだん大きくなっていくんだな。



多分治るまでの1週間、、。



人に顔を見せたくなくなる瞬間ですw



すっぴんならいくらでも、なんだけどwww



話しそれちゃったw



とにかく、昨日は本当にありがとうございました!



まだまだライブは続くので、日にち合わせて是非来てくださぃね~!



HP、要チェックや!



Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*****************
NEXT 東京ライブ
10/7(木)夜

@代々木 labo
*****************

**********************

NEXT 都外ライブ

10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************