Music Showerすっげー楽しかった! | ■鮭道■

Music Showerすっげー楽しかった!

http://music-shower.com/
■鮭道■-P1000600


主催はthe Sing 2 YOUって言っていいんだよね?



長野の南木曾の山の中なのステージを使って、大桑村の人たちが協力してできたこのMusic Shower。


森の新鮮な空気、濃い緑、濃い青の中歌えるなんて、本当に素敵だ!!!

■鮭道■-P1000601


メインステージはこんな感じ。
で、タイムテーブルです。

おおう、いっぱいいるね!

■鮭道■-100926_1107~02


で、よーく見ると飛び入りタイムって言うのがありまして、あたしまんまとそこで歌ってきましたw



サブステージでたった1曲。



もーね、気持ちよかった~~~~~~~~~www




ほいでもって、屋台も出てたんだけど、うちらtama Rockステージ部門の3人で行きましたがみんなずーっと食いっぱなしw
まずは、ハヤシライス。■鮭道■-P1000602
変な顔をされて目線がずれましたw

ほんでもって同じ店のスウィートポテトw
■鮭道■-P1000604


このスウィートポテトが激うまでね!!!!!!!!!!!!

3時間練りまくったらしいです。

中山武文さんという方が作った手作りおやつ。
http://takeyasaiya.blog28.fc2.com
ブログやってますw


本当はあと2,3個買って持って帰ってきたかったんだけど、夜雨が降っちゃってそれどころじゃなくなっちゃって忘れました><



ちっ!



で、数ある出演者の中でもすっげー心打たれたのが、ウクレレ未知さんw

■鮭道■-P1000606

この人間違いなく純粋wwww


また絶対聞きたくなるよ。


ウクレレ弾いて、、、ああ、なんて言葉で言い表したら言いかが全く分かりません!wwww



そしてトリはthe Sing 2 YOU!!!

■鮭道■-P1000609



雨の中、ボーカルのくるみちゃんは踊りまくってました。



屋根がね、ないの。



後ろのほうに2mぐらいしか。



で、マイクにビニール巻いて外で彼女は歌いました。




計4人ステージにいるけど、the Sing 2 YOUのメンバーは2人。



今回はギターさんとパーカッションさんが加わった4人。



すげーよかった><



すげーすげーよかった><



ギターボーカルのさとしも、くるみちゃんも、会場が1つになってた。



2人とも、本当に大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!



愛してるよーーーーーーーーーーーー!



最初の全国ツアーの名古屋で2人に出会わなかったらこんな気持ち、きっとずっとわからなかったと思う。



また一緒にやれたらいいね^^



風邪引いてないかな。



打ち上げでなくてごめんね。



本当に、すっごいよかったんだよ~~~~~~~~~~~~!



みんなも是非彼らのライブ、見に行って!



絶対何か、もらえるから。



心の中に何かが生まれるから。




そんな2人です。




2人とも、お疲れ様でした。



このイベントに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。


ほんでもって、ありがとうでした!!!!!!!!!!


Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*****************
NEXT 東京ライブ
9/28(火)夜

@吉祥寺 曼荼羅
*****************

**********************

NEXT 都外ライブ

10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************