今夜、長野に出発。 | ■鮭道■

今夜、長野に出発。

愛知のミュージシャン仲間のThe Sing 2 Youの企画の野外ライブ、その名も
「Music Shower」です!


これが今年も長野で開催!ということで、遊びに、お手伝いに行ってきちゃいます!^^

HPはコチラ
http://music-shower.com/



ミュージシャン発のイベントって、多分ほかにもいーーーーーっぱいあるんだろうなぁ^^



tama Rockもそうだけど、やっぱり何かしら自分たちの手で、って思うんだよね^^



なので、応援に行きたいーーってずーっと思ってて。



今年、ようやく行く流れに持っていけたので、ちょっと遠いけど頑張って行っちゃいたいと思います!




なので、あたしはこれから曲作りに入るんだw



きっと明日、あさって出来ないから、今のうちにね。



楽しみだな~^^



楽しみです!




9月28日のライブに差し支えない程度にお手伝いと遊んできたいと思います!




おっしゃー!




今から気合じゃ!




Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*****************
NEXT 東京ライブ
9/28(火)夜

@吉祥寺 曼荼羅
*****************

**********************

NEXT 都外ライブ

10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************